ナイスなミッション

基本にゅうす大好きですが、ジャニっ子はもろもろ好きです。お茶の間にてまったり愛でてるだけなので特筆するのもおこがましいのですが…。この前の放送があまりに素晴らしかったので自分的な覚書として書き残しておこうと思います。

ミッションV6』V6さんの冠番組です。制限時間6分以内に与えられたミッションをVさん6人がクリアしていく番組。10回クリアしたら海外旅行!! これホント素晴らしいです。画面にメンバーしか映らない。毎回6人一緒。この二つだけで百点満点。走魂も似た形式(6人いなかったけど)でしたね。やっぱりあの番組も神だったよね。深くていいからどなたかNEWSくんたちに冠をお願いします。あれ?話が脱線してしまいました。(笑)
僻地という利点をいかし自己満万歳で続きから『ミッションV6』についてデレデレ書き連ねます。






ミッションV6
第一回〜第三回OA済分 ミッション成績

  1. 瞬き禁止_NOT CLEAR
  2. 水中息止め_NOT CLEAR
  3. 6人全員150kmの球を打て_NOT CLEAR
  4. 6人全員145kmの球を打て_CLEAR
  5. ダブルプレイを成功させろ_CLEAR
  6. 知らない人から6つの言葉を言われろ_CLEAR
  7. カメラの前でキスしてもいいカップルを探せ_CLEAR
  8. 6人の佐藤さんを探せ_NOT CLEAR

ミッションV6(2010/11/02 OA)
体育館で体育座りの6人カワイイ
1)六種類の組体操を完成させろ

  • 1から3番まではスムーズ。さすがチームワークに年輪を感じます。
  • 4番は少し複雑。我先に一番楽な位置に入る坂本くん、准一くん、健ちゃんww
  • 結局二人も支えなきゃいけないポジになっちゃった准一くん。なんでなんでぇ〜?!て言いながらプルプル支えてた。かわいいな。
  • 5番目、今度はとばかりに倒立補助位置をキープするべく来い来い!!なゴオくんww
  • 6番目、土台真ん中で腰を落として待機する長野くんかっけー。
  • この日の准一くんはかわいらしかったなぁ。色が白くて前髪おりてて、ほっぺが赤かった頃を彷彿とさせます。
  • CLEAR!!!!!

2)座りながら物干し竿で片手バランス(リレー)

  • 森田→三宅→坂本→井ノ原→長野→岡田の順番
  • 最後グラグラしだしてから失敗してうつ伏せに倒れるまでのゴオくん動きがかっけー!
  • あれれ?健くんが短かっ。4秒くらいで失敗。
  • 井「準備ちゃんとしとけて言っただろ。」お母さんみたいなセリフ
  • 三「余裕がなかったんだもん。うし、うしろにきちょ、きちゃったんだもん。」言い訳いっぱいな健くんww噛んでるww
  • 岡「行ける行ける。頑張れ!」声の出し方が運動部。
  • チャレンジしてる坂本くんの顔を見に行く剛健。かわいいね。
  • 井「いけそうな顔してる?」森「やる顔してるよ」ナイス報告。
  • いろいろ解説してくれる健くんに「(即行失敗した)お前何も言えないかんなー」とイノッチww
  • 森「即行ケツあがってたかんな。」井「でも可愛かった超真顔だったの。」健くんのことヤイヤイ言っててかわいいぞぉー!!
  • お尻をすりすりしてバランスを取る坂本くん、森「犬がケツ痒くて擦りつけてるみたい。」冴えわたってるなぁーゴオつん。
  • ちょっと竿がグラグラ。前に後ろにと移動する坂本くんを見て「行った分戻るんだ!」「セグウェイみたい」「セグウェイ坂本」きゃいきゃい言いあうメンバー可愛すぎる。
  • これからトライするイノッチに向かって、三「ねっ、(自分の番が)唐突にくる、唐突にくるとバランス取りづらいんだよ。」呪文のように繰り返す健くん邪魔してるww
  • 坂「健お前さっきからなにしてるんだ。」三「オレ、トークしてるの。」お父さんと子供みたいww
  • 井「見てオレのちょっとした技。」腕が疲れてきたと膝の上に肘を乗せる小技を披露するイノッチ。・・・案の定失敗。こういう子クラスにいましたww
  • 腕を回してバランス取る長野くん。お盆持ってるウェイターさんみたいww。それを見てつかさず、井「お待たせしましたー。お待たせしましたー。」クラスのお調子者登場その2
  • いけるぞ!いけるぞ岡田!というメンバーの声援に答えて、准一くんが一言「いっていい?!」...いやーん(スミマセン自重します)
  • CLEAR!!!!!!

あとひとつミッションあるんですけど、まぁーそれも可愛い。長くなりそうなので一旦アップします。冠番組て素晴らしいなぁ。