ヒステリックグラマー略してヒス

昨日「恋のから騒ぎ」面白かったですね。久し振りのチャラ小山さんの姿を見ることができて嬉しかったです。この番組、話を聞いてる時の顔もちゃんと押さえてくれるんだよね。何気に美味しいかったなー。最後に舞台の宣伝もきちんとさせていただき、ありがとうございました。チューボーも楽しみです。さくっと続きから感想です。






恋のから騒ぎ小山慶一郎(2010/11/05 OA)

  • 黒髪だけどカッコイイ。ホストみたいですよー! チャラ良い小山登場。
  • NEWSとは(仕事して)ないなぁ。さんまさん増田さんが出てますよーww
  • 憧れてる先輩は明石家さんまさん。大事な一言です。
  • 本日のテーマ『見かけ以外に理由がある絶対にモテない男』
  • さんま「小山くんなんか意外とモテないタイプよな。」小山「その場を盛り上げて、よしやったぞ! だけど結局モテない。」
  • 上手に会話するね。やっぱり小山はどこに出ても安心です。
  • 絵文字使わないと落ち着かない。さすがこやや。
  • 絵文字がネコとアンパンマンが並んでるんだよーww
  • 女の子の流行に敏感なのはイヤという女子。「モロッコ流行ってるよね。このファーはフェイク?リアル?」とか言う男。あれ?小山言ってそうですけどもww
  • 女子「ブランド名を略して言ってくる男。例えばヒステリックグラマーを・・」
  • 小山「ヒス?(あ、言っちゃった)」
  • 女子「ひゃあーそうそう(まさにそれ:笑)」
  • 小山「やべぇ〜最悪だ〜」めっかっちゃったな小山がキャワです!!
  • ファミレスで何気ない感じでプローポーズしたいらしい。
  • 最後に『0号室の客』告知させていただき終了。