あまりもんでもいいもんだもん

POTETOとWink up 2誌買ってきたので続きにメモ残します。正直山下についてあまり書いてません。だって山下くんは生が一番かわいいんだもん。あ、おかしなテンションすみません。(笑) そろそろドロンいたします。山下くん日記更新ありがとう。いっぱいごはんを食べて、早く元気な姿を見せてくださいね。タイトルはShiGenicパクリました。シゲさんすみません。






POTETO (2010年12月号)
NEWSピンナップ:
この増田が大好きです。この角度最高!! アゴが綺麗だし、鼻筋きれい、口も悩ましげにあいてます。首も喉仏もパーフェクト。増田さん綺麗だなぁ。
NEWS:
『山下くんに要求があります。早く髪を切れ!山下くんは前髪があった方が絶対に似合う。みんなもそう思うでしょ?』 山下にまんま返してみましたー!! ちっさい方の横向きのお写真が素敵です。
私も色々ボケかましてきたし見聞きしてるけど、足のサイズ聞かれて36.5・・体温答えた人初めてですよ、慶ちゃんww
コンサートのオープニング、六本の道を通ってセンターに集まる瞬間をうれしそうに語ってくれる増田が大好きです。
ライブが終わったばかりで思う所語ってくれてるのが嬉しい。質の高いものを目指して貪欲になるのは良いことだよね。
ショートムービー撮れるといいね。パンフレットやコンサートの映像をシゲさんがやってくれるようになったらいいのにって思います。シゲさんの脛毛が気になりますww
錦戸写真、はみだしPOTETOが一番格好良いと思うんだけど・・やりすぎ感イケてる!
NEWSPICEのしげてごアイドル写真がカワイイです。ちゃんと同級生に見えるよーうれしい。
Et cetera:
宮舘くんは妄想炸裂。彼女に上着貸す→風邪をひく→彼女がお見舞いにくる。さすがツインテール好きなだけあるぜっ。(笑)
サクライバクシンオーが沢山いるよー。ダービー密着頁神です。起き上がり小法師みたいです。どんな衣装よりどんな髪型よりもサクライバクシンオーの時がカワイイと常々思っています。顔の作りの可愛さが際立ってます。ありがとう、かぶりものバクシンオー!!
Wink up (2010年12月号)
NEWS:
WUの写真最近大人っぽいの多いね。他のユニとのバランスなのかな?秋冬意識かな?
ヲタ誌で6人一緒の写真って年に1or2回くらいしかないよねー。またソロカットか・・って思うとテンション下がります。
テキスト読むのに顔近づけてたら何回も増田さんと目があってドキュンでした。(笑) この表情良いなー。ヤバイ! 長いズボンでシックなスタイルの増田さんが登場するとギャップにやられます。次のコンサートもぞひ増田先生に衣装をお願いしたいと思います。
気合い入れて裸で歌練するシゲさんかっけーww 『言いたいだけ』わかってはいたけど思うツボでしたよー。あれ、いい歌っぽくなってない?ってww その才能NEWSの楽曲でも発揮してくれたら喜びます。このシゲさんの写真も素敵ですね。ちょっと上見てる感じが良い。絵になるなぁー。
山下さん、ウキウキでお猿ってwwこういう所嫌いじゃないけど。(笑)
NEWSこぼれ話:
かわいいヤマピーて・・そっかな?? 変な顔しててかわいいけど。(笑)
たべマス毎回可愛い。たべものと増田さんテッパンですよね。食品のCM来ないかなぁ。
手越画伯今回の作品は『櫻井翔』。分け目が苦手側ww 得意側あるんですね、知らなかった。にしても漢字がちげぇww
山下のクエステンがいくらなんでもヒドイorz
Photo ShiGenic
コンサート写真はかなりお腹いっぱい気味だったけどフォトシゲニックGJ。バックステージレポありがとー!! シゲにしか撮れない写真ですよね。こういう写真好きですよー。
Et cetera:
他NEWSメンに気をつかいながらも『オレは山下くん好きだから(笑)。』ww。たまちゃん(キスマイ)がコンサート楽しんでくれたみたいで嬉しいです。