感慨なんかにふけって 後悔なんてしないで

この前のめざましに続き、スッキリを華麗にスルーした間抜けな山下担です。NEWS禁断症状出始めてるのに不甲斐なさすぎるよ、うわーん。HDDも調子悪い、残量わずかで大ピーンチ!!!! Don't give up Don't give up 覚悟きめてこうぜ♪ うだうだ考えててもお肌に悪いよねっ! こういう日はとっとと休むにかぎります。これにてドロンです。(えっ)しょうもないこと言いに出てきてすみませんでした、うわーん。ぴぃちゃん日記更新ありがとう、みんな一緒の撮影って何かな?ヲタ誌1月号揃って撮影かな?楽しみだよー、うわーん。
続きから、テゴシゲのラジオ出演「THE BREEZE」と「シナプス」の超簡単な自分メモをアップしておきます。
◎読んでいただけて嬉しいです。お星さまもホント感謝です(ぺこり)。






THE BREEZE/手越、加藤(11/03 OA)

  • NEWSメンバー内の草食系男子はマッスー。年上だけど可愛いww。末っ子ズ二人からお墨付きをいただく増田さん。
  • 途中「小山の肉食から草食になり具合も半端ないよね。」と、キッチリ入れ込んでくるあたり小山担抜かり無し。(笑)
  • 加「まっすーと帰り一緒になると『シゲこの後ゴハンいかないの(甘える増田風に)』『ゴメンいかないわ。』」(笑)
  • 手「あの人行きたがりだからね。」
  • 加「この前一緒にいてあいつ寝たからね。なんなんだよ、お前ww」
  • 増田さんを魚にキャイキャイするテゴシゲにほっこり。
  • NEWSとして来年の目標は『精力的にツアーをやっていきたい! 』だそうです。東京と大阪だけだったから、次はいろんなところに行ってみんなに会いたい。贅沢を言うならアジアツアーとかもやってみたい・・などなど。二人とも熱く語ってくれてましたよー。

本人たちの声で気持ち聞けて嬉しかった。ホントにこの前のライブ楽しかったもんね。いろいろと難関はあると思うけど、その願いが聞き入れられること心から願っています。
シナプス/手越、加藤(11/04 OA)

  • 手「シナプスをお聞きのみなさんこんにちは。NEWS的寒さ対策は、Fighting Manを聞くことです。」
  • 加「NEWSが2時をお知らせします。ぼーん!ピポ ぼーん! ピポ(鳩時計の効果音)2時です。」
  • 手「ぽっぽー↑↑」(笑)

ニャンコがテンション高い鳩時計になってくれたよー。超可愛かった。この番組リリースするたびに出て欲しいなぁー。メンバー全員分の鳩時計欲しいです。