天使の枕

こんばんわーい! わーい! わーい!
『NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD!』
2010.12.22 RELEASE 決定

思ってもいなかったからビックリです。目の前の小さい幸せにうりゃほい♪していて年内DVDを手にすることなんて考えてもいなかったです。いやぁ、マジでコンサートが終わったら冬眠覚悟してましたから私。それなのに、新曲リリース、dwango祭り、ついにはLIVE DVDのリリース。凄いっす、JEさんどうしたんすか? 幸せすぎて逆に怖い。(笑) とにかく非常にめでたい!! まさにNEWSからクリスマスプレゼントですね。サンタさんJEさんどうもありがとーーーう!!! ツアードキュメンタリー65分の特典まで付くんですよね。超嬉しいよー。DVD発売まで39日。ひょえー!!!!!指折り数えてみたら更にもうすぐ感を実感。とっても楽しみです。明日から人にやさしくします。お仕事も頑張ります。いろいろな人に感謝です。
そして、本日またまたP日記更新。「天使が雲の上で寝てる時はこんな感じだろうなー・・・」可愛らしすぎるだろう。可愛らしすぎて泣けてくる。(笑) 天使の枕のCMを山下がやったらピッタリ。あー、良い夢みられそうです。ぴぃたんも日記更新ありがとう。
◎お星さまも拍手もありがとうございます。とっても嬉しいです。