壁一面のしあわせ

こんばんは。特に何ということもなく普通の休日終えようとしています。長年働き続けた我が家のレコーダーが末期状態。Fighting露出分だけでも救出するべく、こそーっとダビング作業を本日一日かけてやっておりました。肝心なプレミア放送日までには新しいレコーダーを購入しなければ・・。
dwangoポスター見てきましたー!! 金曜日にカツ担のお友達につきあってもらって。原宿駅の小さな改札を抜けると両脇にあのポスターがズラーっと張ってあり、なかなか素敵な眺めでございました。ズラーッと言っても全長10メートルないくらいの短い通路なんですけれども・・(汗)、それでも幸せな眺めだったなぁー。爽やかだしカッコいいし可愛いしでホッコリホコホコですww。通行の妨げにならないように1、2枚シャシャッと携帯に写真をおさめて改札を出ようとすると、あら?! シャシャッとさんが私以外にもチラホラ。「やっぱり来ちゃいますよね・・・、てへっ! それではお先に失礼します。」と心の中でご挨拶させていただき駅を後にいたしました。なんか嬉しかったなぁー。うん、とっても楽しいひと時でありました。
dwango スタート! いよいよ明日ですね。と言っても何が始まるのかあまり把握していないのですが、なんだか妙にワクワクいたします。たのしみだなぁ。