愛し愛されて生きるのだ !!

こんばんはー。dwangoコンプ始まりましたね。一気に3から20ドーンと発表。あまりの大盤振る舞いに少々ぼんやりしてしまったわけですが・・。(笑) 個人の待ち受け2パターンずつ12種。オリジナルソロバージョンの着うたが各メンバー分6種。合計18種類で20コンプということでよろしいか??よろしいですね?! もちろん頑張らせていただきますww ということで、山下待ち受け2パターンさっそくゲットしてきました。どちらもなかなか美人さんでしたね。前髪ありバージョンは次回リリースに持ち越しということで・・dwangoさま、何卒よろしくお願いします。なむなむ。
ポスターも本日から日曜日まで渋谷、新宿、池袋にてドーンと展開ですね。そちらの方も楽しみです。会社帰りに3か所コンプできるといいなぁー。
最後にメン愛読んで思ったこと続きに書きます。
◎お星さまありがとうございます。毎度しょうもない文章にお付き合いいただき嬉しく思ってます。





「(DVD)年内中に絶対出したいというメンバーの希望がかなった」と慶ちゃんから報告ありましたね。メンバーが希望出してくれたんだと思ったら、胸がジーンとしちゃいました。山Pサンタ、マッスーサンタ、てごサンタ、しげサンタ、亮チャンタ、慶チャンタ本当にどうもありがとう。NEWS大好きだよー!!