夢じゃなくて、愛を見せてよ

こんばんは。布団の中でヌクヌクグズグズするのが心地よい季節になりましたねー。そのおかげで毎朝バタバタと時間との戦い、まさにFighting Womanしております(笑)。本日「あしたのジョー」の主題歌発表になりましたね。宇多田ヒカルさんの「Show Me Love (Not A Dream)」。その情報と共にジョーさん映像がめざましで流れたようですけれども、スルスル録り逃している残念なヲタクです。(涙)
けれど捨てる神あれば拾う神あり。ジョーさんサイト【あしたのための予告編】が更新されましたー。混雑のためかサイトに入るのも時間かかったし、予告編を見るのもストップモーションみたいになってイラっとしたけど、大変良いものを見せていただけました。続きから簡単な感想です。
ややっ!! 本日P日記更新あり。歌ってるって・・何歌ってるのー??気になるよー!!! 
◎お星さまも拍手の方もありがとうございます。とっても嬉しいです。




サイトに行くと宇多田さんの曲がサビだけチョコッと繰り返し流れてます。カッコいい曲でなかなか素敵ですね。
直訳で“夢じゃなく、愛を見せてよ”「ホントの愛を見せるとか、そっちのほうが欲しいな、夢はもういい」という心情からあえて“Not A Dream”としたという(オリコンスタイルニュースより)。宇多田さん、男前っす。
自分的には、男性ボーカルより女性ボーカルの方が好きだし、宇多田さんの歌は好きなので単純に喜んでます。花男の主題歌も宇多田さんだったのであやかりたいというイヤラしい気持ちも多少ありww
【あしたのための予告編】少年院?のシーンや葉子さんとのシーン、試合に勝ってマンモスにヒョイと抱えられるシーン、力石との壮絶な試合シーンなど新しい映像がプラスされてました。
それにしても斜め前髪ありの山下さん可愛いなぁ。大きなキャスケットをすっぽりかぶって泪橋でのアップ、睫毛が長くて麗しいです。打つべしパンチが綺麗に力石に決まって驚く顔もいいなぁ。ほんとに驚いてるみたいで可愛いです。一番好きなのは、ロッカールームでバンテージを巻いてもらってるシーン。夕暮れの光が差しこんでて凄く綺麗。ジョーがポヤンとなすがままになっているので、おっつぁんとの信頼関係が伝わってきてジンワリします。
一つ一つ情報が解禁になって、公式サイトもこれから賑やかになっていくんでしょうね。ワクワクします。大きなスクリーンで早く見たいなぁ。ホント楽しみです。