山Pは空を飛んだりするらしいよ

山下ソロワールドツアー決定しました。山下さんおめでとう。ペンラの光に包まれて幸せそうに微笑む山下を見ることができるんですねー。今から楽しみです。・・・MC27回全部同じだったらどうしよー!! とか心配した事は内緒だよーww。
山下智久 WORLD TOUR 2011 ●10都市27公演

  • 1月29日〜30日香港ハイテック・スターホール
  • 3月4日〜5日名古屋日本ガイシスポーツプラザガイシホール
  • 3月18日〜19日北海道立総合体育センター
  • 3月26日〜27日台湾大学体育館
  • 4月1日〜3日 大阪城ホール
  • 4月9日〜10日 マリンメッセ福岡
  • 4月16日〜17日 韓国・釜山・KBSホール
  • 4月23日〜24日 タイ・バンコク・サンダードーム
  • 4月末韓国・ソウル・キョンヒ大学
  • 5月7日〜10日 国立代々木競技場第1体育館

続きはほんのちょこっとだけグチグチ・・・








山下ソロ活動のお知らせ聞く度、スゴクうれしい反面、ユニ活動が見られない・・・orzってなる。毎度自分内これの繰返し。結構エネルギー消費するよねー。自担事なのに手放しでウッキッキーってなれない自分にも結構凹むんだよー。ユニ活動がもう少し充足してたら、こんな気持ちなくなるのかなぁー・・??