心の真ん中にいるから

こんばんは。プレミア見ましたー。最後のオフショットが切れてなくて良かったー。NEWS可愛かったですね。感想は後日書けたらと思ってます。
今日は御礼だけ言いたくてあらわれましたー。結構弱ってたんで、お星さまや拍手が心に染みました。本当にありがとうございます。
私はブログを初めてまだ間もなくて、昨日のエントリーでやっと70日です。暇にまかせて始めた日記です。毎日書かないから日記とも言えません。(汗) たまにネガってタチが悪くなったりもしますが、暇な時に遊びにきていただけたら嬉しいです。
舌の根も乾かないうちにNEWS可愛い、山下最高とデレデレしたお恥ずかしい日記を晒すことになると思いますので、今後もよろしくお願いいたします(ぺこり)。
拍手のお返事は改めてさせていただきますね。これにて失礼します。