拍手のおへんじ

お星さまも拍手もいつも嬉しく思ってます。おかげさまで元気回復です。ありがとございます。続きから19日にいただいたメッセージのお返事です。






>19日のRさん
こんにちは。メッセージありがとうございます。毎回発表があるたびにあがったりさがったり。お仕事少なめなユニなのになかなかハードです。(笑) あまりの可愛さにイラっとするのはウエルカムですが、それ以外にイラっとするのはお肌にも良くないですもん。(笑) おっしゃる通り、決まってしまった事ですし、後は楽しむことだけを考えようと思います。『会場ごとに演出のパターンも変えて臨む』とか新聞に書いてありましたね。どんな山下ワールドを展開してくれるんでしょう・・考えるとワクワクしてきます。都合がついて上京される際はぞひご連絡ください。あ、待ちに待ったもう一つのコンサート決定おめでとうございます。(笑) 年末年始忙しくなりそうですね。くれぐれもお体には気をつけて! メッセージ嬉しかったです。ありがとうございました。