You can do it

どうして錦戸さんは山下くんには「髪切れや!」と言ってくれないのでしょう・・・しょぼん。コンサートやアルバムに向けていろいろな印刷物の撮影には間に合わせてくれますよね?! 美容師さーん、毎日メールしてあげてくださーい。ホントしつこくてすみません。けど、見れば見るほどあの長さ絶対限界やろ?!(笑) 今日の日記のタイトルと内容関係ありません。強いて言うなら、手越さんの笑顔が可愛かったのでそこからいただきました。「髪切れや!」というのも考えましたが、まんますぎるので止めました。(笑)
続きから昨日プレミアムの感想です。




ザ少年倶楽部プレミアム/プレミアムショー(2010/11/19 OA)
オフショ

  • 錦戸のくるくるパーマ・・自分的には頭の丸み際立たず残念。
  • 元気でかわいい手越さん。変わらぬ笑顔をありがと。
  • シゲにタックル。かまってちゃん山下ww
  • 「誰が本物のファイティングマンか見してやるからなっ」マイクパフォーマンス山下。見してやるだって・・(ニマニマ)かわいい。少し間をあけて「ちぇきら」・・ぷぷ

Fighting Man

  • 錦戸の脇で見切れてるにゃんこ顔芸がすごいww
  • いーじゃない♪ しゃがみのシゲ大好き。
  • 増田さんの笑顔に安心。今日は一番大人っぽく見えるなり。なんでだろ??ニットが日曜日のお父さんだからか・・ww
  • 毎晩・病んで・泣いて・ないで ♪ あれれ??チョビっとあわわってなったかな??ぴぃたんきゃわわーんww
  • シゲさんがカッコいい。どこからか突然現れた転校生みたいで超カッコイイ!! (あれ?わかりにくいっすよね、とにかくカッコいいということで・・;笑)
  • Don’t think. Feel ! Bring it on 今のままでいいのかい?♪ なんとかなるさチームの手の振りがそろってて超かわいいのだー。
  • 時は止まらないかぁらぁー♪ の増田さんの舌が見えるとこ萌えポイントです。テストに出るよー!! 何テストww
  • 握りこぶしが力強くて慶ちゃん男前。
  • 最後の6人並びのシルエットにTVの前でエールを送ったのは私ですww

Forever

  • メンバーのアップが重なり合う映像凄くいいですねぇー。照明も綺麗です。
  • 増田さんの前髪が少しずつ伸びております。よしよしっ!!

オフショ

  • カメラチェックするちっさい画面のぴぃちゃんがカッコ良かったです。