ミッションクリア

※ごめんなさい日付詐称です。(2010/11/24)
毎週『ミッションV6』楽しみにしてるのに今週もお休みでしょんぼり。先々週のミッションも面白かったですね。とくにリコーダーを吹く6人に大笑いさせていただきました。ただ「笑うな」はスタッフさんが出てきたので自分的には面白さ半減。楽屋落ちすぎた気がします。あくまでもVさんたちだけというお約束で頑張っていただきたいなぁーと思いました。
需要はないと思いますが、中途半端になっていた11月6日エントリー★ミッションV6(2010/11/02 OA)の続きをアップします。




ミッションV6(2010/11/02 OA 後半)
3)6分間笑うな (水を口に含んで我慢するリレー)

  • やる前から笑ってる。そこのお帽子さん大丈夫ですかーなゴオくん。
  • ほっぺを膨らませてアップの健くんかわいい。アシメっぷりがスゴイなぁー。見れば見るほど膨らませすぎじゃね?!(笑)
  • 怒られると笑っちゃう。蛭子さんと一緒
  • 昔話を始める兄ちゃんたち、久しぶりに集まった親戚の伯父さんみたいですよww
  • 全身黒タイツを着せられていじけてた健ちゃんの話をする坂本の伯父さん。「そんな多感な時期もあったね」とゴオつん。シンメさんならではな深いお言葉。
  • 井「今TVつけた人なにやってるんだろ?くちふっくらさせて(って思うよね)」
  • ぷぅーっ!!!! 健くんアウト
  • このへんから完全に笑かしにかかる他メン。主旨が変わってますよー。(笑)
  • 三「「あの子ふっくら」がいけねぇんだよ!」健くんの一言で自分もアウトなイノッチ。
  • おヒゲの森田ふっくらさん出てきましたけど・・
  • 「あの子ふっくらって言うから・・」を繰り返す健くんにゴオくんも即行アウト!!
  • さすがリーダーふっくらさせていません。水を少し含む攻撃ですね。
  • 岡「坂本くんは何言ったら笑うんだろう?」笑わしてはいけません。(笑)
  • 三「坂本くん自体がシモネーター(下ネタのダジャレ)だから・・・。」井「今のでキュって引っ込んだ。」確かに緩んでた顔がしまりましたね。
  • 井「浣腸する?」で坂本くんあえなくアウト。やっぱりシモネーターww
  • 「長野くん誰かに似てるんだよなぁー」と画面に映らずに森田さんが繰り返してます。
  • 「ゴルゴ?」「ゴルゴは全然似てないよ」と大爆笑。「京本政樹さん。」「髪形だけだよ。」「誰?」勝手なことを言いまくる他メンバー。
  • 「笑かす企画じゃないんで・・」というスタッフの一言で長野くんもアウト。
  • 准一くんも随分ふっくらさせて登場。可愛いなこの髪形。いつもこの髪形ならいいのになぁ。
  • 岡田の顔が見えないといけないからと、キュッキュッとカメラを拭く健くんww
  • ついには「堀越の卒業式で泣いたことを思い出せー! 」。スタッフ含むメンバー大笑い。
  • 准一くん頑張りぬいてCLEAR!!!!!!!