はなぢがぴゅー!!

こんばんは。昨日は嵐さんのコンサートに行ってきました。やっぱり嵐さんは現場が一番。とっても楽しかったです。ドームに行ったらLIVE!LIVE!LIVE!蘇ってきちゃっいました。NEWSに会いたいなぁーって。(笑) 嵐さん見に行ったのにそんなこと思うの初めてかもしれません。それだけこの前のLIVEが楽しかったということですよね。・・・としみじみしてる間もなくDVD発売。あと30日です。(笑) 
コンサートといえば、山下ソロコン。スケジュールを本日あらためて眺めてみたんですけど、オーラス連休明けの平日なんですね。先の話過ぎてうっかり見逃すとこでした。みなさん気をつけましょう。(笑) 国外はたぶん行けそうにないので、一番はやっぱり福岡ですかねぇ。ケーキをプゥーって吹き消すところをこの目で見たいなぁ。みなさん行きたいですよねー・・・。激戦必至だと思いますが、頑張るだけ頑張ってみようと思ってます。こうやって頭を悩ますのもコンサート前の楽しみです。・・強がり。(笑)
そうそう、本日嬉しい情報が飛び込んできました。てごにゃんドラマおめでとうございます。 1月スタート 土 21:00〜(日テレ系) 『デカワンコ』。刑事さんの役みたいですね。学生じゃない役柄って初めてですよね?! なんかドキドキしますねー。アクションとかあったりするのかな?今までとは少し違う役柄なので凄く楽しみです。髪型どうなってるのかな・・?またそこ(笑) これに続いてNEWSのお仕事の予定が続々と増えてくるといいなぁ。では、続きから本日シゲさんまる見え簡単な感想です。相変わらずイケメンでした。植物の不思議的な映像が多くて面白かったです。
◎お星さまありがとうございます。いつも元気いただいてます(ぺこり)。




世界まる見え! TV特捜部/加藤成亮(2010/11/22 OA)

  • 赤いギンガムのシャツに黒ベスト。パンツは茶系の半端丈。チェックの折り返しあり。ペーター少年みたいww
  • たけしさんから、噂通りのスゴイ洗礼。もみじの紙吹雪攻撃。あの部屋入る時点でドキドキした顔してるよ。
  • 痛そうなこといっぱいやってる軍人さんのせいで、一瞬映った小窓シゲさんの顔がゴリゴリww。これが噂の百面相いや七面相かぁ。
  • 本番で実力が出せなかった話「TOKIOのバックで踊ってた時に鼻血が出そうになってきた。吸うしかないと思い、必死に吸いながら踊っていたけど、ターンした瞬間に勢いづいて鼻血がピューって(出ちゃった)。(笑)」
  • 出演者の方々も会場も受けてましたよー。やっぱシゲ面白いよね。
  • 鼻血がピューって言いながらも品が保てるシゲさんが好きだなぁーと思いました。(笑)
  • こういう積み重ねは自信に繋がると思うので、これからもドンドン出演お願いします。シゲさんGJでした。