6人にクギヅケ

ポポロ買いましたー。やっぱり6人一緒はうれしいな。来年は、せめて雑誌くらい全員集合(ノット合成)お願いしたいです。これくらい贅沢だとは断固思いません。(強気で言いきってはみたものの・・少しドキドキしている小心者です:笑)
この頃の山下さんのビジュが最高。シゲさん髪切った後で全員ビジュアル絶好調です。
続きから雑誌ポポロのデレデレ語りです。非常に長いのでご注意ください。携帯の方すみません。

※訂正:前日の日記で『ケーキをプゥーッと吹き消す』と間抜けな文章をさらしました。すみません、山下くんはマジシャンではないので吹き消すのはロウソクの火です。ご愛敬ということでそのまんまにしておきます。(笑)




ポポロ (2011年1月号)
NEWS:

  • 全員ツナギで横並び。山下さん前歯見えてて可愛いです。
  • たまにすげぇ恰好良いポージングしてる錦戸に遭遇するよね、まさにこれっ!
  • そしてお隣の山下は裏ピースでほのぼの・・癒されます。
  • 山Pから慶ちゃんへ:なもなもな二人可愛い。山下ビジュアル半端ねえーです。(何回言うんだーですみません)。後ろからなにやら興味深そうに眺めるシゲさんw
  • 慶ちゃんから亮ちゃんへ:タコチュー慶ちゃん。その後ろでタコチューでピースさん可愛いよ。後ろから顔を出して写り込む山下はゆるくてとても良い!!花丸あげますっ!!錦戸がニャンコを襲ってますよー、タキシードかめ〜ん!! あ、タキシードを着ていないとまったくもって我関せず。(笑) 愛ある笑顔で担当を見守るシゲさんww ◎山下もテレビ誌でフォローしてたし今回慶ちゃんも…。錦戸さんかなりハードだったかな?お疲れ様でした。
  • 亮ちゃんからシゲへ:何やら怪しげな表情で魔術をかけようとしているのか悪錦戸ww。やはりその後ろで思いっきり悪い顔をする真似っこぴぃたん可愛いのだー。ちょっと後ろに下がって笑顔のシゲさんww ◎シゲさん今後も錦戸(Pの人も)をヨロシクお願いします。
  • シゲからマッスーへ:なんか言われた?錦戸あたりにいじられてるな(笑)・・メンバ全員のシゲさん愛を感じられる良いショット。◎増田さんはシゲと遊びたい一心で釣りを始めたのかな?にしても新しいことにチャレンジするのは良いことだと思います。日焼けにだけはご注意を。
  • マッスーからテゴへ:マッスーパーマン再びみたいな増田さん。前髪短いけど男の子増田も可愛いです。思いっきりプププッしてる錦戸変な顔になってて良!
  • テゴから山Pへ:山下一人だけ指がぐわっし!! と思ったら、I love youのSign languageなんですね。おばちゃん知らなくてゴメンナサイ。 ぐわっし!! なんて誰も知らないか・・(笑)
  • 広島にバーベキュー行った山下さん。斗真、おぐりん、ヒナて面白いメンバーですね。末っ子キャラて…言っちゃった自分で。(笑) 楽しかったようで何よりです。末っ子山下映像はどこかで放送する予定はありませんかぁー??!!!!!
  • 財布を年に三回なくすシゲ。いくらなんでもひどすぎますよー。気をつけて!! 食事にトレーニングにと結構ストイックな生活?性格的には凝り性っぽいし、料理好きだから、もろもろ楽しんで続けられたらいいですよね。
  • とにかく衣装共々、来年もにゅうすをヨロシク>増田さん。
  • シゲさんが来年お仕事いっぱいで、「釣り行きてぇー」て叫んでますように!!
  • ゆでたまごの作り方に凝ってるらしい山下(★誌でも言ってたよね)。末っ子した時におぐりん兄ちゃんにでも教わったのかな?(笑)
  • 大きい円の増田さんの写真がど真ん中すぎるー・・@愛ラブ写真大賞
  • 肩に手をかけられておるシゲさん。やはり何かされたな錦戸にww @取材こぼれ話

森田剛

  • 高校サッカーの選手の写真を糊でノートに貼るゴオくんがかわいい。ガビガビってか、きっとページ開かなくなってると思う。(笑) 愛おしいな、そのノート。
  • サッカーの次に競走馬に興味持ったんだー。すげぇーな・・つかセリってww
  • 次はダンスに興味をもつジュニア時代。「筋肉をヒットさせろ!!」とか言われるの?? 子供じゃないけど斬新で目から鱗です。ダンスって奥深いなぁー。(笑)
  • そして最近のゴオくん。西野カナさんですかぁー!!!! 女子高生ではないかなり大人なもので、(彼女の歌)あんまり得意じゃないけど、ゴオつんが歌う西野カナなら聞きたいです。
  • ゴオくん自身も言ってるけど、私もゴオくんって少し冷めてるイメージだなって思ってました。けど、舞台のことを語るゴオくんが熱くて…舞台のお仕事凄く充実してるんだなぁーて嬉しくなりました。
  • お写真も素敵だったけど、ゴオくん初心者の私にとってテキストが新鮮すぎで楽しかったです。やっぱ、森田さんカッケーです。(笑)
  • 赤い花びらをチ○ビの上に2枚置くゴオくん・・愛しす@取材こぼれ話

Et cetera:

  • ロマンチックな演出をしてくれそうな人ということで、手越推しの涼介くん。女装してロマンチックな世界連れてってくれるって・・・それロマンチックですかww @クリスマス胸キュンランキング