髪切りましたっ(*⌒▽⌒*)

こんばんは。昨日かなりビッグニュース(えっ)がtwitterを駆け巡りましたね。『ジャニーズ東西歌合戦』に出演した山下さんがついに髪切ってたらしいですよー!!! 前髪もあるんですってよー!! やっほーいやっほーいやっほっほーい!!! 
いやー、長くても素敵なんだよ。コンサートの時はビックリするほど美人さんだったし。常にすんばらしく綺麗なのは承知しておきながらも、いろいろ注文多くてすみません。けど、どう考えてもこの前の少プレは長過ぎたと思う。はねまくって手に負えない状態だったもん。(笑)  ある程度切った方がヘアメイクするのもしやすいよー。めでたしめでたしってことですよね、えへへww。 いつその姿を披露してくれるのでしょうね? 年末歌番組かな? 早く見たいなぁー。そうそう、12/31(金)テレビ朝日系『年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦』OAあるそうです。そちらも楽しみでございます。
あ、にゃんこも髪切ってる。超さわやか!! 頭がちっさいぞー!! すんごい可愛いよー!! 良かった良かった!!
続きから昨日のチューボーの簡単な感想です。
◎いつもお星さまありがとうございます。とっても嬉しいです。




チューボーですよ! /小山慶一郎 (2010/11/27 OA)

  • 小山とクロサギ打ち上げ時にお話してるのに忘れてる巨匠・・チケットパパww
  • ホントNEWSに優しいよーチューボー万歳!!!
  • たしかにそんな広いお店じゃないお。(笑) けど、ラーメンも餃子も美味しいですよー(宣伝宣伝)。
  • パンツェッタ・ヂナンダモン・・うまいなぁー、マチャアキww
  • この番組相性良いよね。バラエティーなんだけど笑いが程良い感じ。料理番組だからかなぁ?? マチャアキのほんわかしたボケがNEWSにはあってる気がします。
  • チューボースタッフさんでマチャアキ&NEWSで番組これ良くないですか?? 偉い人たちご検討を・・
  • お料理する小山の腕が細くて長い。スタイル良くて惚れぼれ。けど、痩せたよね。梨ばかりでなくてゴハンもしっかり食べてね。
  • 最後の電話ミニコントなくなっちゃったんですか? 女子アナとの並びに萌え萌えできたのに・・、残念です。
  • やはりチューボーはテッパンですね。ありがとうございました。あとは増田さんが出ればメンバー全員出演になります。今後もNEWSをよろしくお願いします。