10番目の月

こんばんは。年末に向けて、なんやかんやとあわただしくなってきましたね。さて、月曜日からの出来事ちょろっと書きました。よろしかったら、つづきからどぞ。
ST買ってきたんですが、まだ未読です。明日以降書けたらと思ってます。NEWSnoNEWS最終回なんですね・・寂しいよー、うわーん。
◎お星さまありがとうございます。こんなつたない日記に遊びに来ていただけるだけでも嬉しいです。




月曜日:WSがっついたら『ジャニーズ東西歌合戦』の模様が捕獲できましたぁー。青いライダースにダメージジーンズで彰やってる山下さん。髪思ったほど短くなかったっす。(笑) DynabookのCMの時みたいですね。前髪は左分けで少し邪魔そう。ジョーのイメージからかけ離れたらいけないのでしょうかね??裾もなんか長いよ。すぐ伸びちゃいそう・・・。そしたら又すぐ美容院に行ってくださいねぇー。切れ切れしつこく言ってたくせに、切ったら切ったで満足していない自分って・・。若干心苦しくて日記更新できませんでしたとさ。(笑)
火曜日:年末の歌番組やっとベスアNEWS出演決定!! ひとつ発表になってホッとしました。
そして、本日より12月師走でございます。「あしたのジョー」前売りゲットしてきました。朝一番に行ったらチョビっと列ができてました。全員がジョーさん買いに来たわけではなくて、私の前の人は「鋼の〜」特製ストラップゲットされてましたけれども。(笑) 無事にジョーさんポストカードを手に入れてることができました。公式サイトのTOPページも一新されてましたね。サクッと尋ねることができてあら嬉しww。 山下の写真から展開する主要キャストの写真。そこに流れる宇多田さんの主題歌。これがすごくカッコ良くて何回もTOPページ行っちゃいましたよー。ほんとうに公開待ち遠しいです!!
Johnnys-netクリスマスメッセージ配信見てきました。なんじゃこりゃ女の子みたいですよーww かわいいなぁ。ボンヤリしてます。寝起きみたいです。ときどき寝てるみたいに目をつぶります。(笑) 後列の3人(K・M・S)に寄ると前の3人(N・P・T)が顔だけしか映らなくなるんだけど、正面むいてチョッコリしてるその絵面が非常に可愛かったです。それにしても錦戸さん・・起きてくださーーい!!!!(笑) 最後にぼんやりしながらの投げKISSありがとうございましたぁー。あ、みつあみジャケット。(笑) 増田トナカイさんに会えなくてしみじみ寂しい・・。