わたしピンクのサウスポー

セブンティーン『NEWSnoNEWS』最終回。6年間も連載してたんですね。本当に長い間ありがとうございました。連載当初はシゲもマッスーもテゴにゃんも学生服、まさに17歳どんぴしゃ。モロクロ写真が初々しいですね。・・・などと感慨にひたりながら、初めの見開き写真をしみじみ眺めていたらこんな時間になっていました。明日も元気に出勤の予定なので、今日はお花とにゅうすが可愛らしいことだけをはきだして眠りにつくことにいたします。あいかわらず残念な感じですが、よろしければ続きからどうぞ。
◎お星さまポチっと、いつもありがとうざいます。




セブンティーン1月号 NEWSnoNEWS
この2ページの写真に幸せが凝縮されすぎてる。本当にかわいい。まだまだ17歳いけると思うんだけど・・。 Final episode の文字が悲しいよー。使われてる写真が凄く良い感じだから余計に寂しいなぁ。

  • 全員もれなく楽しそうで最高。 17歳に載ってる違和感ゼ〜ロ〜♪
  • ピンクのシャツにニットベストの山下さん非常にかわいいです。ピンク似合うよね。
  • 痩せちゃってるせいもあって目がより大きく見えてます。顔がほとんど丸出しでこのビジュアルなかなかいないよなぁー。ため息しか出てきません、山下美人さん。(笑)
  • にゃんこのコーデの色合いが山下と一緒。お兄ちゃんと弟みたいです。
  • メンバーカラーの花束って・・可愛らしすぎるだろ。そして似合いすぎるだろにゅうす!!
  • この写真をカレンダーにしてほしいよー。数えたら12枚あったよ。だってどれも全部可愛いんだもん。これ欲しいんだもん。うわーん。
  • 甲乙つけがたいけど、ちっさいシゲ亮のお写真が好きです。シゲ亮の周りを他メンがお花だらけにしてあげてるのに、一人だけお花そっちのけで自分が写っちゃってる山下かわいいです。(笑)
  • 6人全員素敵なのでそのことをいっぱい書きたいと思ったのですが、あまりに可愛いと私の残念な頭ではまともな感想が書けないということが良くわかりました。あえなく断念。(笑)
  • 痛い文章に最後までお付き合いいただきありがとうございましたぁーww。おやすみなさい。