Take your chance! Make your choice! (カッコつけマン)

こんにちは。ちょこっとご無沙汰してました。一応PC開いて書き始めるんですけどまとまらない。ここ数日そのパターン。なんでだろう・・?? 読みに来てくれる方がいると思って、カッコつけマンになってるのかなぁ。「たしかにワタシ、カッコつけマンだったよ。」(←言いたかっただけ;笑) 書いているとだんだん何を言いたいのかわからなくなる。ダラダラまとまりないからサクッと削ると言いたいことまで消えてる。ははっ。(汗) 考えれば考えるほど奈落の底に・・ひゃあー!! いかーん!! あまり深みにはまって書くこと自体が嫌になると本末転倒。まとまりがないのも私のチャームということで(え)強引にのりきることにしまっすー。
さて、『NEWSnoNEWS』『0409ヘアスタイル』について思った事をメモ書きとして羅列しときます。やっぱりダラダラしてますけど(笑)
◎お星さま、拍手ありがとうございます。とっても嬉しいです。




セブンティーン1月号
NEWS no NEWS 最終回Special

  • プレイバック山下:勉強と仕事両立大変だった時期かな?にしても勉強大嫌い。嫌いなもんは嫌いてww。高野豆腐が好きって・・自分的には良さがわからない食べ物のひとつ。(笑)
  • プレイバック手越:歌なら任せろww。0304でもそんな感じのコメントあったね…。その負けず嫌いな感じがスゴク可愛かったなぁー。すでにその頃から制服って、まさか五年後女装癖想定内だったのかー?! 
  • プレイバック錦戸:饂飩って漢字で書いておるww。この先も一番変わらなそうだなぁー。
  • これからのNEWSについて語りだした山下くん。小山:キャスター、手越:いつまでも突っ走れ、シゲ:良きパパ(?)、マッスー:美味しいお店(?)、亮ちゃん:海近の住居(?)、最終的に近所に住む自分。ぴぃちゃんもしゃべってるうちに何を言いたいかわからなくなるチャームの持ち主ですね。(笑)
  • 『もっとみんなの背中をおしてあげられる、そんな人になれるようがんばります。』手越さんスゴク頼もしいですよね。ちょっと感動したりしてます。実が伴ってきたっていうのかなぁ。来年も活躍が楽しみです。(上からですみません。何もの?ww)

0409 Vol.70 ヘアスタイル

  • 髪型決まらないと学校に行くの嫌だったチビ山下。カッコつけマンだったチビ山下。天使の輪のほとちゃんみたい髪形だったのに気にしてたんだねぇー。
  • かあちゃんに連れられて美容院にいってちょっと切ってくださいとお願いするのにいっぱい切られるチビ山下。美容院連れて行くのが面倒でいっぱい切ってくださいってお願いするママ(@ぴぃちゃんの想像)。くそーっ可愛らしすぎる。
  • 0304で「チョットって言ったんだよー、チョットって。なのにこんなになっちゃったー。」って繰り返し言ってカメラに映るのを嫌がる山下思い出しました。あのシーン大好きなんですよ。「スゴイ可愛いから大丈夫だよー!!」と言いながらTVの前でSッ気だしてニヤけるという私のお約束ポイントです。イヤイヤするぴぃたんは好物。へへっ
  • カバチの好きなシーンも思い出した。朝学校出かけるシーンで、ご飯を食べずに飛び出すんだけど、鏡の前で髪をササッと整えるんですよね優太が。その一連の流れが素の山下を見てるみたいで大好きだったなぁ。何回もリピした記憶があります。
  • ドラマや映画入ってない限りは伸びっぱなし発言。・・・見逃せない。それはいけません。断固反対。(笑) 少ない露出なんだし、歌のお仕事だってイメージが大事。せっかくいろんな人に見てもらえる機会にはキラキラキラリンアイドル山下として登場していただきたいですよー。いろいろお忙しいと思いますが、そこもゾヒ頑張っていただきたい。365日フル装備はしんどいとは思いますが、ポイントは外さないでね。(笑)
  • 以前から坊主坊主とおっしゃってますが、想像すると綺麗な尼さんにしか見えないのでお止めになった方がいいと思いますww。
  • いろいろなお仕事がきてそれを最終的に選ぶのは自分。お仕事の大きさもここ近年大きくなってきているので、決断するまでの迷いや戸惑い不安なんか半端なく大きくなっているんだろうなぁー。それに立ち向かって、チャンスの前髪をつかみ取り、真摯に仕事に向き合う姿を見せてくれる山下さん。そんな姿が見られる山下智久担はすごく幸せですよね。だから、ダラダラと地球の隅っこで愛を叫んでいる私がいるわけです。ははっ! 髪切れ髪切れうるさく言ってごめん。あ、でもそれとこれは別ですから、あしからず。(笑)