GOODなミッション1/2

すみません。日付詐称して登場。お茶の間での萌えをはきだしておきます。プランチで1時間スペシャル情報を入手してから楽しみに待っていたんだもん。
続きから『ミッションV6 1時間スペシャル』自分用メモ。NOTレポ。デレデレの羅列ですので、お気を付けください。案の定長くなったので二つに分けてエントリーします。携帯の方はごめんなさい。




ミッションV6 1時間スペシャル(2010/12/07 OA 前半)※後半はこちら
寒そうにお店前に並ぶ6人。何でTシャツ?なんで半袖?人止めしないww
1)デカ盛りメニュー完食せよ! (餃子篇:40cm 2.5kg 通常餃子100個分)

  • フレンチみたいにナイフとフォークで食すゴオくん。沢山食べないといけないんだよ。(笑)
  • 逆に豪快に食ってるイノッチ。詰め込みすぎてしゃべれません。
  • 始まってすぐにラストスパートを「かけようぜっ↑↑」な人たちww。
  • 三宅→森田→長野・・絵的には食ってる感ありだけど、長続きしないで早々に終了するラストスパート攻撃。(笑)
  • 口いっぱい頬張るイノッチに「食うんだよー! 入れるんだよー! 」非情なゴオつんww
  • 赤ベストちゃんちゃんこ・・リーダー還暦扱いww
  • 井「大食いはリズム♪だからそれぞれの音楽を自分の中で流せよ」相変わらずなクラスのry(笑) 森・三「オーケー」
  • 食べきれずにミッション失敗

柴又のゴオくんカワイイと思ったらヒゲない。これくらいの茶髪スゴクカワイイなぁ。何日かに分けてロケですね。
2)知らない人から6つの言葉言われろ!
◎かわいい◎おめでとう◎つまらない◎怖い◎普通◎ダンカン、バカヤロー

  • 健くんカワイイ担当。「僕どうですか?」ストレートに聞く健くんに脱帽。(笑)
  • そういう仕草しなきゃダメだよ。森「見せろ 見せろ ひざ小僧見せろ! 」ww 健くんの可愛い仕草におねえさんからかわいいゲット。
  • おばあちゃんに「彼この間誕生日だったんですよ」「それはおめでとう」すんなりゲット
  • 「ごめんちゃいちゃい」な坂本くん。二人目のチャレンジでつまんないゲット。
  • 子供に向かって長野くんが「こらっー!」(えっ)優しくないどまり。怖くはないよねww
  • 「お母さん怒るとどう?」発想の転換、長野くんできる子ですねw
  • 「・・・ちょっと怖い。」大成功。
  • やっぱり普通担当は長野くん。井「この人の髪型どう?」女の子「カッコイイ」メンバー「うそ〜(笑)」
  • 森「かといってカッコ悪くもないでしょ。親戚にいそうじゃん。」
  • 女の子「うーん。」緊張してるのか優しいのかなかなか欲しい一言言ってくれない。
  • 突然、コマネチコマネチで首を傾けたけしさんの物まねをするイノッチ。「これ何?」
  • 急に切りかえられても・・。きょとんの女の子(笑)努力むなしくミッション失敗。

3)カメラの前でキスしてもいいカップルを探せ!

  • 草だんご屋さんのご夫婦にチャレンジ。ご主人「ほっぺたでいいですか?」
  • 岡「口がいいですねー。」大してしゃべってないのに、ぼそっと一言がエロい准一くん。いやーん。すみません自重しますww
  • 「お若いカップルを探してください。」とやんわり断られました。
  • お礼をいいながら、その場を離れる6人。井「お父さんがんばって」坂「今夜」・・・さすがおとなGだな。(笑)
  • 少し若い感じのご夫婦発見。やさしいお二人に救われ、ミッションクリア。

とりあえず前半アップしときます。