はだかんぼー0119発売

山下新譜リリース情報解禁です。シングル『はだかんぼー』2011/01/19発売。解禁と言う言葉に相応しい、衝撃的なタイトル。スゴイです。ほんとスゴイです。やっぱりスゴイです。どう考えてもスゴイです。とにかく、ゴイスゥゥゥ!!!!!
1stアルバム『SUPERGOOD,SUPERBAD』 2011/01/26発売。歌謡曲タイプと洋楽タイプの2枚組。ありがたやーありがたやー。王道歌謡曲も堪能できるんですね。両方提供してくれる山下さんが大好きです。
◎お星さま拍手いつもありがとうございます。
正直言うと私も高野豆腐は嫌いww。『推敲する』意味わからなくて辞書ひきました。逆に尊敬です。(笑) ありがとうございました。>Rさん



山下智久 ソロシングル『はだかんぼー』2011.1.19 RELEASE
歌って盛り上がれるファンキー歌謡曲!"あるがまま" でいることの大切さを歌ったこの曲は、カラオケでも盛り上がること必至。宴会で、女子会で、サラリーマンの皆さんも、みんなで歌って "はだかんぼー!"衝撃の間奏も必聴!!
■初回限定仕様は、絵柄が異なるジャケットをもう1枚プラスしたWジャケット仕様。※なくなり次第、Wジャケットが入らない 通常仕様のジャケットになります。
01:はだかんぼー
02:はだかんぼー(オリジナル・カラオケ)
山下智久 1stアルバム『SUPERGOOD, SUPERBAD』2011.1.26 RELEASE
◎初回盤: CD 2枚組+DVD、12P Photo Book、20P歌詞ブックレット
DISC 1- SUPERGOOD※曲順未定

DISC 2-SUPERBAD※曲順未定

DVD <約25分>

  • One in a million」Music Clip & Making
  • Special Interview & Massage
  • 「はだかんぼー」- Recording -

◎通常盤: CD 2枚組、28Pブックレット、ボーナストラック5曲
DISC 1- SUPERGOOD※曲順未定

DISC 2-SUPERBAD※曲順未定

  • 初回盤と同一楽曲
  • Touch You
  • Friday Night (山下智久 作詞)
  • TOMO (山下智久 共同作詞)
  • MOLA(R-midwest REMIX)

タイトルだけで勝手に神曲予想!! 自分内妄想
DISC1の5曲順位はつけられない全部タイトルレベル高い。
DISC1  SUPERGOOD
罪と罰
サンタマリア
はだかんぼー
溺愛ROBOT
月と太陽のラプソディ
DISC2は歌謡曲タイトルには負けるけど、4曲が結構面白そうだと思いました。TOMOって智久と友達と両方かけているのかな??だとしたら、らしくて可愛いなと思ったので。(笑) 智太のお誕生日に作った歌だったりして・・
DISC2  SUPERBAD
Blood Diamond
Sleepwalking
ごめんね
TOMO
俄然、卯年楽しみになってまいりましたー!!!