GOODなミッション2/2

またまたお茶の間での萌えをはきだす為に登場。かなりゴオくん中心になっていて他メンいないの?みたいになっております。しかしそれもいたしかたないこと、逆さメガネ森田剛には萌えがつまりすぎておりました。あらがうことは誰にもできないはず。(笑)
それでは続きから『ミッションV6 1時間スペシャル』(後半)自分用メモ。NOTレポ。デレデレの羅列ですので、お気を付けください。前半より更にひどい。(笑)
言ってもいたしかたないかもだけど、あきらめずに叫ぶよー。「来年こそNEWS6人にもレギュラー番組をくださーい!!」 




ミッションV6 1時間スペシャル(2010/12/07 OA 後半)
4)逆さメガネをかけてコップにお茶を注げ! ※逆さメガネ:それをかけると上下が逆にみえる
(目線高さくらいの台の上にあるペットボトルをとって。コップのあるテーブルに移動してコップにお茶を注ぐ。)

  • 岡田→三宅→森田→井ノ原→長野→坂本
  • 安定感のある准一くんからスタート。初めはキュロキョロ様子を確認。井「ロボコップみたいだぞ」
  • 多少戸惑うものの割とすんなり准一くんクリア。
  • 次は健くん。名前入りペットボトルが並んでいて、そこから自分のペットボトルを取るのにも一苦労。
  • 『井ノ原』と『三宅』仲良く二つ両手でとっちゃった。「あれ?2つ取っちゃった。」きゃわわぁー!!
  • 上下が逆になってるので左右の感覚も逆に感じるみたい。
  • 左と言ってるのにどうしても右にいってしまう健くん。井「こいつまず左から教えなきゃ。(笑)」
  • キャップはずしながら、テーブルではなく、みんなの方にヨチヨチよっていく健くんww
  • 「誰にかけるんだよ!」とゴオくんからペチって(笑)つっこまれてる。
  • 「左左!右右!」と言われクルクル回る健くん。かわいい。けど、目線カメラ見てる視聴者ワタクシも酔います。(笑)
  • コップがなかなか見つからない健くん。ふざけてワザとやってるみたいに見えますけども・・。
  • 誘導されて正しい位置に持ってくけど注ぐ直前で微妙にずれてる。それの繰り返しww
  • そんな健くんに「狙ってんだろ」とボソッと准一くん。やっぱりエロい。すみません、何でもエロく聞こえるこの耳が悪いんです。自重してください耳。(笑)
  • 注ぐのに苦戦するもなんとか健くんクリア。
  • 次はゴオくん。出てきた途端ロボットみたい。てかロボットダンスです。(笑)
  • 怖いのかな?足元ばっかり見てるから地面ばっかり目線カメラに映ります。下目線じゃ高い所にあるペットボトルさがせないよー。
  • 「あ〜本当にわかんない!!」ゴオくん大混乱!!(笑) 
  • なぜ腕が常に直角なんれすかぁー、かわいいよー!! 
  • 「最初に戻して!!」お願いゴオくんが可愛すぎる。萌え殺されまするぅぅ!!
  • 助けようとした坂本くんをなぎたおし戸惑う森田さん。
  • なんとかみんなの誘導で手探りでペットボトルゲット。
  • 次に振り返ってテーブルに行かなきゃいけないのですが、案の定みんなの方にガシンガシンと移動する。ロボット効果音がぁ・・・。(笑)
  • テーブルに移動できずにまたも大パ。「分かんない分かんない」その場で地団駄ゴオつん。「ホントごめんホントごめん」キャーかわゆす。ジタバタジタバタTVの前のワタクシ。(笑) 背中の手榴弾がパイナップルにみえるよー。かわいいよー。
  • 「今オレどこ向いてるの?」って、これある種プレイですね。ヤバいです。TVの前で瀕死状態のワタクシ。お茶の間のみなさんは大丈夫なのでしょうか・・ハァーハァー。
  • テーブルに近づくもなぜか回れ右をしてテーブルに背を向けるww。向き直った後、コップには割りと早く注げましたね。なんとかゴオくんクリア。
  • おじいちゃんみたいなイノッチ登場。
  • とりつけたカメラがずれてヨタヨタ。ビジュアルをチャックしてすぐさま直してあげる健くん。さすがアイドルの鏡ですww。
  • コップに注ぐのに多少時間かかるがなんとかイノッチクリア。
  • 30秒切って長野くん登場。時間がなくなったので、「はやくはやく」言うばかりで誰も誘導してくれませーん。
  • ウロウロ検討違いな方にいく長野くん。「この人ヒドイは」森田さんどの口で言ってるんですか。(笑)
  • なんとか自分でペットボトルをゲット。その後もメンバーは「バーっと入れちゃえ」「いけいけ、入れちゃえ入れちゃえ」ちっとも誘導していません。(笑)
  • 一人でできるもん長野くんクリア。残念ながらここでタイムアップ。ミッション失敗。
  • 井「誰だっけ時間かかったの?」「あの人じゃない」坂「回ってたもん」「なんで回っちゃうんだよ」
  • 森「足はねコッチ(前方)に行きたいんだけど、気持ちはコッチ(後方)に行ってるの」「だから回っちゃうの」ホントかわいいなぁ。

5)逆さメガネをかけて障害物リレー(平均台:三宅→三輪車スラローム:長野→パン食い:坂本→平均台:岡田→三輪車スラローム:森田→パン食い:井ノ原)

  • 軽快にスタートする健くん。あれ?今回かなりスムーズ。おっかなびっくり平均台ですが、すんなりクリア。
  • おじいちゃんみたいに歩く長野くん。井「一気に老けたなぁ」森「変態みたいになってる」ひどいですよーww
  • 三輪車にまたがる長野くんに井「三輪車売ってるの?」長「売ってるよ」。ここでその会話いる?(笑)
  • 坂本くん登場。二人目のおじいちゃんにバトンタッチ。へっぴり腰でおそるおそる歩いてますww
  • アンパンと格闘する坂本くんに、「バキューム!!」「鼻使え!!」「吸えー!!」「バキューム!!」と声援?を送るトニさんたち。
  • しばらく鯉さんみたいにパクパクしてたげと、こちらも割とスムーズにアンパンゲット。
  • つづいて准一くんにバトンタッチ。超怖いとか言いつつさすがSP!! なんなく平均台クリア。
  • すでにロボットになってガシンガシン手を動かしてバトンを待つゴオくん。井「スピルバーグかよ」たしかに3POみたいだねww。
  • 今回は三輪車までなんなくたどりつきました。三輪車にまたがる森田さんかわいいです。
  • 岡「似合うぞ。」森「ありがとおー!!」 そんな会話を繰り広げる余裕がww。三輪車スラロームやや四苦八苦しながらも終了。
  • 三人目のおじいちゃんイノッチ登場。アンパンをメガネの上にちょこんと乗せて口をあーんあーん。お間抜けな感じになりながらも短時間でゲット。
  • 無事に時間内にゴール。ミッションクリア。ゴオくんがとっても嬉しそうに両手をあげて喜んでます。(笑)

6)デカ盛りメニュー完食せよ! (つけ麺篇:20玉5.2kg)

  • 「よーし!! 行くぞー!!」食べる前はみんな元気。(笑)
  • 「おいしいおいしい。」って言いながら、普通にモグモグつるつる食べててカワイイ。
  • 「あーおなかいっぱい。」早くも座ってお茶を飲む健くんww 半分も減ってない気がしますが・・
  • 森「俺たちはこんなもんじゃないから。一気にいくから」岡「こっから上がってくるから」言葉とはうらはらにかなりギブっぽい。
  • 麺バサッと箸で持ち上げるリーダーの腕が無駄に素敵だ。(笑)
  • 「あ、みんなに入れ合いっこすればいいんだ。」と元気に立ち上がる健くん。長野くんの器に山のような麺を入れてますよー。
  • 森「いざとなったらこれ持って走って逃げろ。」反則ですからww。
  • ちっとも食べないでおしゃべりしてる健くんの器にどっちゃり麺を入れるイノッチ。「しゃべってないで食え!! 」そのとおりです。(笑)
  • 驚異のラストスパート麺だけ口いっぱい頬張るイノッチ。頑張りむなしくタイムアップ。ミッション失敗。

来週の予告。目が回ったり、涙を流したり、笑ったりの挑戦。またまた楽しみでございます。