日本當紅偶像山下智久

こんばんは。めっきり寒くなりましたね。山下さんは昨日香港に行かれていた様子。空港でファンに揉みくちゃにされるところを香港のサイトで見てきました。熱烈歓迎ぶりにびっくり。みなさん熱狂的なんですね。ま、コンサート会場にいるワタクシもかなりの熱烈ぶりなのでみなさんのことは言えませんが(汗)。怪我のないように気を付けていただきたいなぁーと思います。本番はこれからですからね。
本日TV誌発売。『TVぴあ』と『ザテレビジョン』お買い上げしてきましたよー。ジョンのジャニーズNo.1を一通り読みました。「つきあいたいNo.1」は、各嗜好がでるせいか(?)パラエティーにとんでておもしろかったなぁ。山下さんの『相葉くん』が結構意外だった。「やさしいだけじゃなくて、かっこ良さもある。」からだそうです。あとはシゲさん。数いる先輩方を差し置いてもやはり小山がNo.1なんだね。その一途さに頭が下がる思いがいたしました。(笑) まったくもって、大したこと書いてませんが、本日これにて休むことといたします。明後日はベストアーティストOA楽しみだなぁ。客席の綺麗なお姉さんではなくて歌ってる本人たちを一秒でも多くカメラさんがおさえてくれますように!! 
◎お星さまも拍手の方もありがとうございます。遊びに来てくださるだけでも嬉しいです。