ら・い・ね・ん・も いっ・しょ・う・け・ん・め・い が・ん・ば・り・ます

たらーん♪ 本日12月14日先勝。

先勝【せんかち、せんしょう】六輝の一つ。「先んずればすなわち勝つ」の意味。急用や訴訟などを行うのに良いとされ、何事も急いで早く行うと幸運が舞い込む日。別名、「速喜」「即吉」。

フレックス利用にて出社前に山下ソロコン振り込んでまいりましたー。せっかくなので縁起担いでみました。どうかチケットになって我が家に戻ってきますようにお願いします。なもなも。
年末年末とあたふたしていたら、来週はいよいよDVD発売。うわーい!! オフ密着楽しみ。はやく来い来い発売日。
明日は待ちに待ったベストアーティストOA。TVの前でリアル楽しめるようにお仕事頑張ります。
続きからTVぴあメモ書きです。何回でも言っちゃうもんね。6人揃ったNEWSは最強に可愛いのだー!!




TVぴあ (2011年1月6日号)
今年はNEWSとクリスマス

  • へんなキラキラつけて「パーティーがはじまるで♪」な錦戸かわいいね。
  • 山下がトナカイさん付けておすましww。美鹿ですねー。あ、鹿ではありませんね、美トナカイさんれす。(笑) 後ろ髪結んでるのかな??見えない・・。
  • 何気にみんなチェックを着用。シゲさん??あ、グレンチェックのおズボンです、ほっ。
  • 山下が全体的にちっさくなりすぎてるんだよー、増田さんがすごーく前にいるように見えるのは。絶対そのせいなんだからっ(><)
  • テゴマスの二人だけを切り取ってみるとあまり遠近に違和感がない。さすがコンビさんww
  • 意外にツリー奉行な錦戸。そういうの好きだよね。変なとこに変なモノぶら下げて、錦戸に怒られてそうな山下。(笑)
  • ほんわかした会話はNEWSらしいですね。増田さんのお尻はフワフワなのかぁ。触ってみたいぞー、フワフワお尻。
  • DVDの見どころ。なになにお風呂は全員じゃないですと。・・・P亮いないのかなぁ??増田さんがお風呂登場してたらどうしよー!! 確率かなり低いけど。ここ最近の増田のチャレンジングぶりを見ていると無きにしも非ず、ドキドキ。
  • あ、亮たむにシゲがキラキラをくるくるしてくれたんだー。かわいいなぁー。(にへら)
  • マスターヒッツ6年もやってるんだー。すごいなぁ。アハハじゃなくてメンバー全員出演しろし。ラジオの録りなんてそんな時間かからないと思うよー>P亮。

ジャニーズ突撃メッセージ

  • 上田→小山:「小山へ。元気ですか?あなたのそのテキトーな感じのノリが大好きです(笑)。」このメッセージなかなか萌えますねぇ。何気にカツンさんに絡む小山が好きなんですよー。カツメンさんの小山呼びが好き。一番好きなのは、じんじんと小山の絡みです。

取材マル秘裏側エピソード

  • 揃って同じトナカイのバルーンがお気に入りのPます。山Pは、バレーボールのようにトス。まっすーはヒモを引っ張って「おいで〜」。この違いがホント愛おしい。(笑)