6人並びの Hooray! Hooray!

こんばんわーいのわーいのわはっはーい。ベスア無事リアルタイムで試聴終了。NEWSかわいかったですよねー。スペシャルとは名ばかりにコンパクトにまとめられたメドレーでしたけれども、大満足。(笑) 前髪ばんざーいばんざーいばんざーい。ピンクのダウンばんざーいばんざーいばんざーい。天使がベスアに舞い降りました。(えっ) 前髪祭りなのでかなり痛いです。お許しください。
つづきメモ残します。
◎お星さまも拍手も嬉しいです。夢をめざす君に幸あれ! ♪です




ベストアーティスト2010(2010/12/15 OA)

  • 赤のチェックのシャツにピンクのダウンジャケット。どこの天使さんですかぁー、うへへ。
  • 隣の増田さんも大きく手を振り国籍不明なお衣装でニコニコかわいらしいですよ。
  • てごにゃんはかなりダークなブラウンですね。亮たむはちっと前髪が長くなり過ぎかな。お疲れでしょうか??
  • あっ天使が笑って誰かと話してるよ。かわいいかわいいかわいい。
  • 西尾さんがメッセージを読み上げてる間、亀ちゃんと内緒話のにゃんこ。かつんさんと仲良しにゅうす。うへら
  • 手を振ってお見送りをしてくれる聖が好きです。

希望〜Yell〜・Fighting Man

  • 『希望〜Yell〜』のフォーメンション。ぴぃちゃんドセン久しぶりに見た気がする。超アイドルしててワクワクする。
  • ぴぃソロで始まり・・・うーんがんばれぇー。ドキドキ
  • お手振りじゃないメインステの希望。ちゃんと見たいぃぃぃ!!!
  • キャー!! シゲラップ!! 「はんずあっぷはんずあっぷはんずあっぷ。」がんばれぇー。ドキドキ
  • 山下パートにハラハラしてたら、まぶしい季節始まる♪で敬礼指さしって・・・きゃわぁぁぁぁ!!前髪ができるとアイドル気分がアップするのだろうか。ぴぃたんアイドル度満点。
  • かみなっかみなっかみなっ、あっあっあっww
  • 6人横並びのフレフレーッ!! 最高にかわいい。まっすーがぴょんぴょんしてる。にゅうすかわいい。
  • 君に幸あれぇー、アップきたー!! どこをどう切り取っても完璧な可愛さ。うへへへへ
  • 「いくぞっ!」きたーFM!! 亮ちゃんの歌いだしの安定感に涙。(笑)
  • 移動してちっさな四角いステージ?リングですか??
  • こんなせまっこちい所でも律儀にちっさくジャンプするシゲさん大好きです。
  • 小山がピンク、シゲさんが青、スキニーかっこええ。
  • テゴ亮パートの安定感にまたまた涙。
  • ちっさくおいでのてごにゃんきゃわ。
  • 増田ポンチョさんもとっても楽しそうです。
  • カメラ切り替わってるのに「もう最上級の」まで違うカメラ見てたよね?「ファイティングマーン♪」で気がついてよかった。(笑) 可愛いお顔が拳でまるまる隠れてましたけれどもww。かわいいよー山下。
  • 「NEWSのみなさんありがとうございましたー。」司会の翔ちゃんが前歯見せて拍手してくれてる。ぽわわーん、すごく嬉しいです。

メインステの希望がスゴク良かった。Mステもカウコンも楽しみ超です。いっぱい元気もらいましたー。ありがとうにゅうす。