待っています。LIVE!LIVE!LIVE!

こんばんは。とりあえず急ぎ場所確保エントリー。たぶんあげるのは後日になりそうですが・・
フラゲできないものと諦めておりましたら、なんと私の留守に幸せ運ぶJPさんがご訪問くださっておりました。そんなこんなでただいまJPさんの再訪問をワクテカしながら待っています。帰ってすぐPCメール確認したら、昨晩1:43に発送メールが届いておりました。本日発送って。(笑) まさかそんな夜中に発送メール来ると思わなかったもので9時以降メール確認してなかった私のミスですね。
噂のRayもちゃんと本日連れて帰ってきました。表紙を見て卒倒しそうになりました。この世のものとは思えない美しさ。片手に本を広げちゃったりなんかして、大人っぽいです。カバチの時は完全に香里奈の方がお姉さんだったのに・・。今ではスッカリお似合いのカップル。時の流れを感じます。いやー、見れば見るほど美しい二人。同じ世界の住人に見えないです。
あ、やっとJPさんがきたぁぁぁー。届いたぁぁぁぁー。中途半端になりましたが、しばらくドロンいたします。それでは、また。