NEWS好きっす !!

こんばんは。今日は祝日思う存分朝からずっとDVD見続けております。こうやって宝物がひとつずつ増えていくんですね、嬉しい限りです。皆さんのところにお邪魔してお星さまいっぱい残したいので、自分の感想さっさとあげちゃうよー。
今回のオフあんまり期待してなかったんですけど、さすがJEさん。毎回愛ある編集に泣けてきます。今回のオフで一番大きかったのは、メンバーの雰囲気が最高に良いということ。2+4になってない。ステージもそうだったけど、オフでも6人一緒の姿が超自然でしたよね。それが何より嬉しかったです。クリスマスサンタもプレゼント交換もお誕生日もなんにもなかったけどダンスリハ最高だった。直前までみんなでカウント取りながら振り合わせって、それを見せてもらえてるOTK幸せです。続きからガッツリネタばれです。『NEWS DOME PARTY 2010』Disc3のツボ羅列ドーン。あいも変わらず可愛いしか言ってないです。非常に長いのでお気をつけください。携帯の方申し訳ありません。








NEWS DOME PARTY 2010(Disc3)

  • 囲み取材から始まりってww、パラパラの拍手は関係者さんですね。錦戸がまっくろくろすけです。
  • 久しぶりに会って発見ってありましたか?と聞かれ顔を見合わせるP亮。亮ちゃんの顔がおさるみたいです。(笑)

2010/09/07-08 リハスタジオ

  • 増田一人で準備体操。気合十分で素敵。ひとり一番乗りだったのかな?やっぱり増田プロのリハ風景はプロすぎて萌え苦しい・・。
  • シゲのVネック。小山くらいのクリならいいのに。そのクリはどうなんですか?
  • 山下、遅れて合流。前髪ぱっかりですが、サラサラすっとんとん可愛いです。スニーカーがまた超かわいい。
  • きたー!!!! 個人レッスン。ワンダーランドの振り付けが素敵過ぎるよー。完璧に踊ってる所が見たいよー。映像ほしいぃぃ。本編あるけどダンスあんまり映ってなぁぁぁーい。
  • 山下が踊れなかったタタタタタンの細かい振りがめっちゃ好きです。
  • おケツの寄りかわゆし。靴底萌えぇぇー!!! 綺麗ですけど室内履きですか?おニューですか?どうでもいいですか?へへ。この後ろ姿超無防備、かわええー!!
  • 錦戸も個人レッスン。これまじ嬉しい。本番だと結構自分流で流すことが多いけど、覚える時はめっちゃきちんと踊ってる。いいなぁーダンスリハ。錦戸のダンス好物です。
  • 山下が増田の落書きに反応して、ひっくーい声でしゃべってる。ナチュラルさ萌える。今までのオフはオフと言いながらも撮られてる感満載だったけど、リハ風景は素がいっぱいで新鮮。
  • てごにゃんも素ッピンで口元のホクロが見えてる。サッカー小僧かわいいぞ。
  • シゲのビヨンビヨンビヨンはなんだったんだろう??何回見てもわからない。けど、かわいい。
  • しかしこの黒Tもクリが・・ww そこまで広い必要性があるのだろうか。栗頭先生(@アラレちゃん)ならわかるけど・・
  • ワンダーランドの練習P亮。なんだこりゃ!!可愛くてなんだこりゃ!!もう、可愛いしか言えなくて自分がバカになったような気がする。(笑) ほんと楽しそうだぞー。短い時間にギュッと凝縮されてるのが好きなのかな?錦戸さん今回リハすごく可愛いです。
  • 亮マス並びドキドキ。錦戸の視線・・。可愛いからいいんだよー、風船Tシャツ、最高じゃーん。ま、つっこまずにはいられないザ錦戸。わからなくもないけど・・。(笑)

2010/09/17〜20 大阪公演前日リハ&本番

  • シゲマスで測りっこ。ちゃんとピーンと伸びてくれるシゲが可愛いよー。乳首の間の距離ww 増田が嫌がっておりません。シゲさんだったらOKなんだね。これトップ?ってさりげなくタッチされてます。(笑) 25cm弱メモメモ。
  • はだかんぼーがギターを廊下に向かって弾いてるww。山下とギターってちょっと笑える。また替え歌(@パシコンオフ)歌ってるのかな?
  • 「シゲなんでカタカナなの?」と色紙をほんなげる山下。あー(笑) 
  • シャワーの順番ってひとつしかないの?こっそり動き出す小山。ちっさいバックはお風呂セット?! 素晴らしい女子力。(笑) 次と言っていた錦戸はいつまでも振りをみてもらっていますが・・・。
  • このへんはバスローブ万歳過ぎて目がいくつあってもたりませーん。そんなに動き回ってチラチラはだけないでくださーい。ハァーハァー
  • 「いやいやいやいやタオルがない」そんな手越さんは、はだかんぼーですか??!!!!!(笑) 「なんでか知ってる?オレが2つ使った。」「・・・」おいおい。
  • 「小山が先に入ってこんなんなってた。」byシゲ(笑)
  • ドライヤーで遊ぶPます。「オレの息っぽく見せる。」「はい。」って赤い頭だけ映ってる増田さんがかわいいよー。タコチュー顔でフーフーしてるぴぃたんもアホアホきゃわきゃわ。
  • 4人並びの振り練。手前にぴぃたんがいてその奥にもぴぃたん??鏡??あ、シゲさん。実は復活コンの時も間違ってシゲさんを目で追ってた前歴あり。(笑) 
  • いつのまにかちゃんとシャワーすませてる増田さんはプロ。結局最後になっちゃったシゲさんも、らしくて好きです。 
  • 小山のタオルの腰巻、気になるお尻。くぎつけになってしまうー!! 亮ちゃん、あれ?って画面が黒くなった・・錦戸やっぱ入ってなかったんかww
  • 一生懸命お仕事モードで説明してるのにカメラ目線で遊ぶ小山。こういうシゲさんマジかっけー。それにしても小山のひざ下かわいいなぁ、棒みたいにまっすぐ。ふくらはぎに筋肉がついてない。うらやましい。足の形を気にして子供の頃NOT正座だった浅野ゆうこを思い出した。ふるっ。(汗)
  • 大阪初日楽しかったなぁー。天気すごく良かったんだよねー。今無性にこの日に帰りたいかも。
  • LIVE終わって反省会って。映像全部押さえてるんじゃん。欲しいよー。へんな頭でめっちゃ笑ってる錦戸が可愛いなぁ。これ一番好きかも。へんな頭で可愛いよー!!
  • 楽屋で使ってるPC全部dynabookなのだろうか・・。自分の映像見ながら手拍子してる豹柄バスローブww
  • お手紙に質問が書いてあるんだね。いちいちやることが可愛いチームNEWS。山下の赤いTシャツ、シワの入り方が気になる。おっぱいが大きく見えませんかー?
  • お手紙に答えてる所にもそのコメントに合わせた映像をきちんと挟みこんでくれる愛ある編集です。JEたん毎度ながらGJ。シゲあっちいけーby錦戸も入ってたー嬉しい。
  • シゲさんはおでこがテカってます。細―いヘアパンド。うーむ。何かがみなぎっておる。うーむ。
  • 言いたいだけ楽屋篇はじゃんけんで決めたんだね。つかアンドゥトロワーでじゅんけん初めて見たよ。さすがアイドル。巷では常識なのか?
  • ぴぃちゃんは『勝つ』と喜んでしまいます。青木さんとのデートプランの時も選ばれたらうっかり喜んじゃってたもんね。(@音楽戦士)
  • 笑いながら悔しがる頭爆発の豹柄さんww 笑顔で悔しがる振りをする錦戸。かわええにゅうす。
  • 最終的に勝っちゃった山下。反射的にあげそうになった拳をぴくって留めてる。勝ったのに喜べないという複雑な対応(えっ)に耐えかねておかしなお顔に・・。(笑) いやーんお手手で顔かくしちゃいましたよーきゃわ。
  • ちっちゃい声で掛け声かわいいなぁー。
  • さくらガールが好きと言ってピンクのお手紙をちぎって降らせる亮たむ。人に夢と書いて儚い。この流れが錦戸すぎる。
  • 増田さんのシュッとしたあごのラインが好きです。話しながらお手紙を丁寧しまう手の動きが妙にツボです。

2010/09/25〜28 東京公演

  • 目標は小林幸子さんww いつか紅白に出たいと思います。一本指で「こ・う・は・く」ってタイピング(笑)
  • はだかんぼーで邪魔する山下。撮ってるから静かにしてください的にお願いしたのにギターをかきならして登場してくる錦戸はだかんぼーその2。負けじと大声で頑張るテゴにゃんかわいいぞ。
  • お風呂ありますって・・このパサッとバスローブのことww シゲさんの脛毛がりっぱです。事務所一なのでは??
  • ハイチーズを催促する山下。集合写真ではピースが定番ですよね。昭和です(笑)
  • 回転扉でもどってくる増田が好きですw。
  • 『もしも刑事だったら言いたいだけ』楽屋裏でぴぃちゃんの目配せ。ぴぃちゃんなぜチラ見ww。言いたいだけ楽屋篇メンバー全員分出してくれました。ありがとうございます。
  • 一生懸命言葉を選んでエンターティメントについて答える加藤さん。その手前でおちゃらけ小山。あんま考えてない。(笑) 小山のこういうところツボなのかなぁーシゲさんは。
  • コンの時も思ったけど小山のタオル巻きはトンガリ帽みたいでおもしろい。(笑)
  • 横書きでYAMAPってサイン発見。おもろww。
  • 黄色いお手紙を読む増田さんは目がちっと離れて見えますね。うっすら髭も見えるような・・。どんな増田も愛おしいぞー。
  • 一番印象に残っている季節は?増「ボクは気球ですかね。」????山「五つ目の季節。」?????おかしな回答をした人くくりですね、納得。(笑) 本人も良く分からないんだ・・ほっ。
  • 乗ってきたエレベーターをちゃんと上に戻す錦戸えらい。こういう気づかいする人だよね。
  • シゲPはなぜエレベーターにずっと乗っているの?二人でVのTシャツ着て、カメラに向かってゆらゆら。似てるよねこの二人。かわええ。デレデレ
  • あいかわず愛ある編集に大満足でした。短い期間でこんなに素敵な映像ありがとうございました>JEさん。

ほんと長いわぁー。最後までおつきあいいただきありがとうございました。