はじめてのはだかんぼー

こんにちは!! 本日はMステスーパーライブがあるので、夜アップする時間がないと思うので、取り急ぎ携帯からアップします。
はだかんぼー聴きましたー。原曲は聴けてなかったので多少ドキドキしましたが、カッコいい歌で安心しました。ファルセットをふんだんに盛り込んでいただいてますね。ぴぃちゃんの声にあったパンチのある楽曲で大満足です。
衝撃の間奏は聴けませんでしたが、いったいどんな間奏だと衝撃なんだろう??無理矢理想像してみました。
楽器の演奏がまったくなくて、ぴぃちゃんのスキャットによる間奏。←商品としてなりたたないので却下。(笑)
「なにもかも脱ぎ捨てて裸になりなよー・・」みたいな台詞入り。←これなら十分ありえるな。うむ。
・・・もうでてこない。あまりに発想が貧困過ぎるのでお遊びはこのへんでやめます。自分的にはちょっと楽しかった。(笑)毎度自己満すみません。
ジャケ写もシングル&アルバム共にサイトにアップされてましたね。全部黒髪パッカリさんだけど、どれもカッコいいね。自分的にはアルバムの初回が好きです。ロックスターを気取ってる感じが可愛いなって思いました。それではこのへんでドロン。仕事します(笑)