天使がMステにやってきた

こんにちは。メリークリスマスでございます。一気に寒くなってクリスマスらしくなりましたね。あー、さむ。年末も残すところわずか、楽しみにしていたMステSPも終わってしまいました。あとの楽しみはカウコンかな。大人数の参加だけど、なんとかいっぱいカメラに抜いてもらえますように。
続きからMステSPの感想です。山下前髪なしの映像(LIVEDVD)を毎日見てるから前髪になれてなくて無駄に驚き、新鮮なトキメキもらってます。(笑) メンバー自体、すごく頑張ってたのが伝わってきたので、ゴチャゴチャ言うのはやめます。来年はフルで1曲歌わせてもらえるようにNEWS頑張ろー!!! OTKも頑張るよー!!
◎いつもお星さま拍手ありがとうございます。とってもうれしいです。




ミュージックステーションスーパーライブ2010 (2010/12/24 OA)
Fighting Man

  • はっ!かわいい!! 前髪あるって素敵。にしても毎回マイクが邪魔すぎるよー。(笑)
  • まっすーとシンメで踊ってる。その間から亮ちゃん出てきた。あれ?いつもこのフォーメーションだったけ?
  • きたー!! 山下のメリクリー!! お顔映ってないけどww まっすーかわいいね。黄色が似合う男No.1選手権でちゃいなよー。
  • FMは勢いがあってLIVE向きだけど、固まって踊った方がいいと思う。お手振りはNONO!! (あくまでも自分的) 
  • 映るたびにカメラアピの山下。わーんかわいい。
  • まっすーの異様な近さでのファンサ。手を振り上げアピのお兄さんがファンサゲット。(笑) 対照的にちょっとお手振りしてスッと通り過ぎる加藤さん
  • Pマスパートでは先を歩いてた山下が増田さんを待ってます。増田急ぐ! の図がかわいい。
  • 一番端でずっとぴょんぴょんしてるシゲさん愛おしいです。ちゃんとジャンプも見れたよー。
  • えええー!! ソロパートのシゲさん飛ばされたー。カメラさーんフライングですよー!! 緑の子がぁーー!! ゴチャゴチャ言わないって言ったけど、ここは断固言っとこ!!カメラさんしっかりぃー!!
  • サンタ女子の前に現れ出でし真っ赤なジャケット天使。
  • 階段降りる姿すら可愛い。ちゃんと下見てトコトコ降りてる天使。民間人の前でむやみやたらに飛んだりしない慎重派の天使。エンブレム付いた変な衣装なのにもろともしない天使。最強すぎる。(痛い発言まとめて投入。あースッキリした。笑)
  • 戻りきれずにファイティングポーズが指曲げでコチョコチョの山下ww どんな時でもあわてないそれが山下。ははっ(汗)
  • 最後まで声出し小山サンキュー!!今日もにゅうすは可愛かったサンキュー!!