拍手おへんじ

いつもお星さまや拍手ありがとうございます。続きから頂いたコメントのお返事です。大変遅くなってすみませんでした。




> 12/16 20:08  Rさん
コメントありがとうございました。お返事遅くなりスミマセン。(汗) 天使呼びに同意いただきありがとうございます。黒髪ぱっかりも美人さんで素敵なんですけどね。前髪作って出てこられると最強すぎて、つい我を忘れて浮かれております。
TV誌祭りにあれやこれやとニマニマしていたら、怒涛のジョーさんラッシュ宣言(@山下日記)。どこまで追いかけられるのか心配でもありますが、頑張りたいと思います。
Rさんは、大阪に申し込まれたんですね。今回大阪にはいけないので、Rさんのレポを楽しみにしてます。って先の話しすぎですね。みんなの所に無事に天使の招待状が届くことを祈ります。
> 12/25 16:14  あまりにも、・・さん
コメントありがとうございます。いつも遊びにきていただけているんですね。とっても嬉しいです。引き続きの前髪祭りで、浮かれ過ぎた文章にちょっと反省していたのですが、コメント勇気もらいました。 (笑) こんな拙い文章にコメントをのこしていただけるというのも、一重に山下の天使力。おっしゃるとおり偉大です。(笑) 本当にありがとうございました。又遊びに来てください。あれ、名前入れるフォームがない。(汗) 申し訳ありません。拍手のフォーム直します。