おおみそか

こんにちは。いよいよ2010年も本日で終わります。明日から年が改まるとは言え何もかもあわただしくて実感がありません。カウコンに行ってジャニジャニしながら新年を迎えるので、来年もジャニジャニした年になるんじゃないかと思っています。(笑)
担当と言いながら山下についての記述が少ないおかしな日記ですけれども、引き続き、山下及びまるっと可愛いNEWSに惜しみないエールを送っていくつもりです。来年もよろしくお願いします。
◎お星さまや拍手、暖かいコメント、ありがとうございます。月並みな言葉しか出てきませんが、いつも大変嬉しく思っています。ぺこり。続きにコメントのお返事です。




> 12/30 Pさん
こんにちは。コメントありがとうございます。こちらこそ遊びに来ていただけて嬉しいです。
あ、同士発見!Pさんもですか?私もアナログでございます。年代物のTVが頑丈すぎて壊れないものですから・・(汗) とりあえず、みなさんの暖かい励ましを糧に各方面友達(NOTヲタ含む)に頼み込んで録画難民期間を乗り切ろうと思っています。(笑)
本日カウコン参戦してきます。ご期待に添えるかどうかわかりませんが、天使山下(え)確認後、報告させていただきます。
今年もお世話になりました。来年もどしどしお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。
PSのお返事・・大正解!! (笑)