年の瀬におもうこと

こんばんは。やっと本日仕事収め。ギリギリ過ぎるよね。今年あと2日しかないじゃん。ゴミの収集とっくに終ってますよー。結局大掃除してもゴミをいつも新年に持ち越しちゃうダメ人間であります。ちゃんとした人は、この前の土日に済ませているんだろうなぁー。来年こそ、小まめなお掃除と規則正しい自炊生活を長続きさせたいものだわ。おおー、目標をたててしまった!! そして口に出してしまった!! 毎年同じ目標だけど、公(ごくごく小規模ですが、汗)にしたのは初めて。有言したからには、完全は無理でも、せめて50%は達成したいと弱気に思っております、はい。何をもっての達成率なのか疑問の残る所ですが、年の終わり振り返ってみての自分的満足度ということにしておきます。
あ、本日こんな感じで日常事です。隠すほどのことでもありませんが、とりあえずたたみます。
皆さんに習ってジャニ事サマリーとかまとめてみたかったのですが、年内は無理かな?来年はサクッとタイムリーにエントリーしていけたらいいなぁと思っています。
◎山下担当を名乗りながらもあまり山下事頑張れていない情けない日記にお星さまや拍手コメントいつもありがとうございます。たいへん嬉しく思っています。ぺこり




ついに我が家レコーダーが完全にいかれてしまいました。HDDに残っている映像が気になってなかなか新しいレコ機導入に踏み出せなかったことが悲劇の原因。忙しさにかまけて着手しなかった自分が一番悪いんですけれども。そのおかげで来月の21日まで我が家では『TV録画ができなーい!!!!!!!!!!!』という前代未聞、史上最低の1ヶ月を送ることが決定いたしました。TVを愛してやまない一人っ子政策な私がレコ機なしの正月を過ごすことになろうとは、・・・ダメージマックスです。(涙) あとはただただ周りのお友達に泣いてすがるのみ。17日の試写会前後からジョーさんプロモーション始まりますよね。うわーん。考えると落ちる。ふーっ。今後『レコ機故障について』は、何をおいても優先して対処することを肝に銘じます。明日やろうはばかやろう。ですよね。
唯一救いは、お友達のご好意でカウコンに参戦できることです。ホントありがたいです。席は天井近くになると思いますが入れるだけで充分。初の前髪あり天使を堪能して参りまーす。そして、来年は卯年、にゅうす年男ファイナルイヤー。テゴシゲの晴れ姿もこの目に焼き付けてくる所存。実況及び詳細レポは、他はてダ及びツイにてご確認くださいませ。(え) 忘れた頃に山下中心のメモ書きをあげるかもしれませーん。ひらにひらに・・・ww