はだかんぼーがやってきた !!

こんばんは。今やっとこゴハン食べ終わりました。山下くんも一休みしてるかな?Mステにて、はだかんぼー初披露お疲れさまでした。PVとおんなじ衣装でキラキラ可愛かったです。本人不在でスタンドマイクだけがある映像見た時は、OTKの緊張半端なかったですけれども(笑)。Mステさんワザとじゃないですよね、ははは。なには智あれ無事終了して良かった。山下ソロコン当落が始まったので、そちらも気が気じゃなくて、最初のトーク部分とかまったく覚えてません。まだ、リピもしてませんが、取り急ぎ場所確保にエントリーあげます。一休みしたら電話業務にもどります。あー、ホント疲れたー。山下担のみなさまお疲れさまでしたー。※続きからMステ感想追します。
◎拍手いつもありがとうございます。嬉しいです。




いやー。ほんと当落繋がりません。根性がなくて途中転寝したのもいけなかったのか・・。明日また頑張ります(´_`。)グスン かわゆいぴぃちゃんに癒されることにします。
Mステ (2011/01/21 OA)
ミニステ

  • PVとおんなじキラキラ衣装だぁー、かばええ。スーパーライブの後に福山くんとタモさんと亀ちゃんと飲みに行ったのかー。すごいなぁ。豪華だなぁ。どんな話したんだろう。エロトーク満載だったのだろうか・・。
  • どんなきっかけで?ってまるで司会者のようにお話を振っていただき北川さんありがとうございます。岩沢さんもJカウントダウン視聴していたとのこと。二人とも優しいなぁー。
  • 髪切ったのかなぁー。セットしてる感じがあまりなくてナチュラルな感じ。サマタイの頃みたいですね。
  • 最後にお返しに「ゆずのお二人は何をしてたんですか?」って、突然のお返しにちょっとアワアワされてたような・・(笑)。

トーク

  • 8時だJだぁー。このゼッケン11番山下大好き。こんなにおっきくなった今でも走る姿を見ると、このチビ山下を思い出しちゃうんですよね。ホントこのゴールした瞬間の顔がリアル天使すぎる。
  • タイトルに関しては触れてもらえませんでした・・。Hey!に期待ですね。

はだかんぼー

  • スタンドマイクのみしか映っていませーん。あれ?あれ?どこ?演出?スタンドマイクの悪夢(笑)。
  • ちっちゃいステージでチマチマ踊ってるwwかばええ。でも、あぶなっかしくもある。
  • ホーンも入ってる生バンドがついてる。バックはなしなのね。あら、踊り子さん的な方とかお客さんとか、PV出演者がチラチラいらっしゃる?・・・ってことは
  • は、やっぱり芸者ガールズ(笑)
  • スタンドマイク触るたびにドキドキする。がんばれぇぇぇぇ!!
  • ゴワゴワのグローブで指さすとまるっきりお顔がみえましゃーん。
  • スタンドマイクをほんなげましたよー。バイバイ呪縛。よしあともう少し。
  • 脱いで脱いで脱いでー!! はだかんぼー! テレビの前のみなさんご一緒に!「え、はい。」(←TVの前の私)
  • 脱いで脱いで盛りあげ隊の方々が少人数でちっと寂しい。スタッフ寄せ集めのように・・ww
  • 2m弱四方のちっちゃなステージで50cm位のスペースでチマチマ踊るのが可愛いです。
  • さっきから気になるのは腹チラ?腹なのか腹じゃないのかわかりにくすぎるぅぅ。誰か教えてぇー。
  • サビは芸者ガールズさんたちと合わせた振りがあるんですね。右足を順番に出していくとこ可愛い。
  • 片言でいい♪の顎なめのカット綺麗ですねぇー。
  • 歌い終わって、はだかん・・ぽーっwwwwかわゆす。ホッとしつつも、まだ緊張が少し顔に残ってたね。お疲れ様。

久しぶりにTVの前で半端ない緊張感味わったわぁー。ワンミリとか出てたけど、いっつもダンサーさんと一緒だったし。ここまで緊張しなかったなぁー。とにかく山下くんは可愛かったし、はだかんぼー良かったです。次回の露出までには自分もはだかんぼーになって緊張感を脱ぎ捨てて楽しめるように頑張りまっすー(笑)。