限界ギリギリ暴走する終わりなき雑誌祭り

明日はいよいよMステ出演。はだかんぼー祭りを壮大にしたいので、せっせとアップしまーす。(前のエントリーちょこっと詐称お許しくださいませ。)はだかんぼーCDを聴いた感想もMステ前にはアップしたいっす。取り急ぎ、続きから雑誌の覚書です。




TVガイド (2011年1/28号)
やはり雑誌の衣装は一足早い。明るい色を織り交ぜてどこなく春らしい感じで爽やか。いやあ、ガッツリ皮ジャンなんですけれども(笑)。 
360℃全方位Q&A

  • Q5:実は私こう見えて○○? 「つまんなそうに見えて意外と面白いんです。いやホント、喋ると意外と面白いんだけどなぁ。」最近面白いってことに拘ってる発言多くないですか?誰かにつまんないって言われちゃったのかな?そういう所が非常に面白いと思います。はい。
  • Q7:足のサイズは?「27cm」合格です。にんまり。
  • Q12:最近のヘビロテ曲?「それはやっぱりヘビーローテーションでしょう。」ありゃ><、まんまですけれども・・。恥ずかしげもなく言っちゃうところ嫌いじゃないです (笑)。
  • Q23:朝起きてまずやること?「目をあけて、すぐ顔を洗う。」行動とか思考とかシンプルだよなぁー。男らしくて良いと思います。
  • Q25:体のチャームポイント「手。なんか俺の手って小っちゃくて不細工なの。それがいいなって自分では思ってる。」言い方がかわいいなぁー。もちろん、山下の手は大好物だよ!!

アルバム全曲レビューが又面白かった。自分的に期待大のDISC1のレビューがホントつまんなくて笑っちゃいました。山下レビューからの期待順位。

  1. 罪と罰:山Pコールですかぁぁぁぁぁぁ!!!
  2. TOMO:TOMOは智久のTOMOです。あはは、うふふ。智久だってかばええ。
  3. Touch You:電話じゃ届かないから君に触りたい。欲望加減が気になります。
  4. ONE GIRL:かなりポップソング。ポップソングポップソング。わぁーい。
  5. Sleepwarlking:恋から抜け出せないとな・・、徘徊具合非常に気になります。

TVジョン (2011年1/28号)
あいかわらずのダジャレテイスト。こんだけやられるとクセになりますね(笑)。いい加減にしてよー的になってる山下にこれでもかぁーと投げかけられる暴走Qに萌えましたww。リンボーダンスやらされたり、漢方、忍法って無茶苦茶。『山Pに必要な忍法は“分身の術”?!』見出しになってるし(笑)。映画やアルバムに関係ない風変わりな質問ばかりでしたが、一つくらいこんな企画もありだったのでは?それを証拠にちゃんとここにお買い上げしたOTKがひとり(笑)。
TVぴあ (2011年2/2号)
こちらはアルバムについてのインタビューが主体。罪と罰で、GOGO!山P!ってやっぱりコールは必須事項なのか?TOMOでもC&Rって書いてる。ファミクラにて練習ですか?気になる情報が満載でございました。
Q.アルバムタイトルにちなんでNEWSのメンバーはSUPER○○?という質問がありましたね。SUPERよく食べる(増田)。SUPER着替えが早い(錦戸)。SUPERアイドル(手越)。SUPERシゲ(加藤)。シゲはシゲでってww。SUPERお兄ちゃん(小山)。・・・相変わらずの山下さんにほっこりしました。
Hanako (2011年 2/10号)
シックな装いでお帽子持って写ってました。『手が小さくて不恰好だから好き』て他雑誌テキスト思い出して、お帽子持つ手に萌えますた。
ススめる!ぴあ (2011年2/3号)
あしたのジョーを演じた感想について、余計な色をつけることなくシンプルに演じたとのこと。山下クオリティー。サラっとこんな風にいえる山下さんはかっけーと思います。
実写化して欲しいマンガは『ONE PIECE』。やりたい役はサンジ。女たらしの山下。ものすごく見たい。女にデレデレする山下超見たいですよー。そろそろパァーっと明るい弾けた役やってもいいんじゃないかと思うのですが・・。