36℃のイケメン

こんばんはー。昨日はだかんぼー買いました。ジョーさんの完成披露試写もWS捕獲しましたー。本日TV誌もいっぱい買ってきましたー。書きたいことがいっぱいありますが、とにかく「いいとも」の山下が可愛かったので吐き出しておきます。CXはドラマでお世話になっているので、めざましファミリーなどと言われてますが、「いいとも」の方がめっちゃファミリーだと思うよー。いつもニコニコしてて可愛いですよね。出るたびクイズとか一生懸命で、自分内いいとも外れなしです。いいともさんありがとうございます。今回も発言は控えめでございましたが、やはりニコニコしていて可愛かったです。昼休み会社デスクにてワンセグ音なし視聴、あまりの可愛さにうっかりゴロゴロしそうになりました。続きから「笑っていいとも」メモ書き羅列します。痛いです。長いです。気をつけてください。(笑) このビジュアルでMステ出演ですよねー。楽しみだわっほーい!!
◎拍手ありがとうございます。とても嬉しいです。




笑っていいとも(2011/01/19 OA)
★ザ・少数テン

  • ゲストが誰か当てるんだね、ワクワク。超イケメンだそうな。うふふ。
  • 顔は会場の人にしかわからないようにお腹しか映してもらえません。ワインレッドのニットなのね。たぐまったシャツも何やらかわゆす。ニマ〜(*´∇`*)
  • フラれた事がなさそう:
    「ありますあります。」「いや、ありますあります。はい。」声変えられてる〜(笑) てか、なんで指なし手袋?
    (回答者のみなさん、なんとなくわかってそうなのに、当てないようにしてませんか?)
  • 平熱が低そう:
    テンションも声も低いもんね。(笑) 「36℃」大丈夫、普通です。
  • 変顔ができなさそう:
    「変顔やります。」ひゃー!! 言っちゃったしー!! やっちゃったしー!!
  • 野菜サラダばかり食べてそう:
    最近(体を)しぼったていの話の流れはわかっちゃうよね?続々と正解してます。ピーコさん「慎吾くん」て、慎吾くんは、体しまってな(ry
  • あだ名がおつまみみたい:
    ピーナッツ、南京豆って、・・最終的にピーコってww 
  • 「本日のゲストは山下智久くーん。」ぺこりぺこりニコリニコリ登場してきました。本日もマキシマムかわゆす。ほっぺに肉が少し戻ったよね。顔がちょっとだけ丸く見える。うれしー!!
  • せっかくなので変顔披露。やる前に横見てハイて言った顔がぽやんとしててカワイイ。
  • 3.2.1!!(…)やっちまったじょー!! 可愛いからいいんだじょー。うん。大丈夫だよね??・・・ドキドキ。へんな汗かいたww
  • 変顔後「うっ」て唇かんでる。頬にシワよるほど「うっ」ってしたよ。がばえええええ。

はだかんぼー宣伝

  • ポスターはアルバムジャケ写使用ですね。かっこええ。
  • 「本日はだかんぼーというシングルが発売されました。間奏に脱いで脱いでコールがありまして宴会で間違いなく盛りあがると思います。脱いで脱いで脱いでっていう・・はい。」一生懸命説明してます。みなさんよろしくお願いします。
  • いいともの音楽にあわせてフラフラって。ご機嫌さんで、かばええー。
  • 提供の文字がお顔にだだかぶってます。それでも山下の可愛さビームは止められないのだー。高須クリニックが目にかぶっても、ヤマザキパンのザが鼻の穴につきささっても可愛いってどういうことー!!(笑)

★あなたの(おそらく)知らない世界:リサイクルショップ買い取り価格クイズ

  • 回答者ゲスト杉田かおるクロサギって思ったけど、そうそうSUでママだったね。あの親子関係結構好きだったなぁー。
  • 真剣な横顔ww。クイズとかってホント真剣になるよね。
  • お客さんがAばっかり、オレBだけど・・みたいな顔。かわええ。
  • 食器とCDの問題、正解しましたよー。ニコニコうなずいてるww。当たると嬉しそうな山下がカワイイ。
  • 正解するともらえる赤いレイ、山下君のがやけにショボイ。早くもう一本かけてあげてくださーい。
  • 売り時の品物の中に金の入れ歯?! へぇー!!ほぉー!! ホッペをふくらましたりへこましたり、わかりにくいですが、ちゃんとリアクションしてますよーww
  • またまた提供のAEONのE横棒が牛の鼻輪みたいになってるよー。(笑) あいまって山下ぷりちー!!

エンディング

  • ポスター出してもらってヒョコヒョコ前に出てきたぞ。「よろしくお願いしま〜す。」ってゆるい。発売日とかタイトルちゃんと言ってくださーい。(笑)
  • ひっくい声で「いいとも〜♪」最後まで、ぽわんとしてた山下くん。ホント可愛かった。あー、大満足。

って、しょうもない文章に最後までお付き合いありがとうございました。