おまつりのあと

こんばんは。とにかく寒いです。雪が降っています。そんな寒い一日、ジャニさん界隈はあいかわらずHOTな話題満載。赤西さん全米デビュー決定、キスマイCDデビュー決定等いろいろとめでたいニュースが飛び交っています。山下さんの露出は一段落しちゃいましたね。あんなに目が回るとヒーヒー言ってたのに・・。あとは少クラプレミアムを残すのみ。録画番組をいつものようにねちっこくリピリピしつつまったり過ごそうと思ってます。今回露出ラッシュのベスト山下を考えてみましたー。ビジュアル的に超好みだったのは世界一可愛い真ん中分け「あさイチ」。総トータルの満足度で言うと「ぷっスマ」。ツボの刺激度合いは断然ペロッと「朝ズバ」。これが私のベスト3です。少クラプレミアムでは久しぶりに歌って踊る山下くんが見られますよねー、金曜日待ち遠しいです。
つづきににサクッとジョーさん露出覚え書きです。ビックリするほどたいしたこと書いてませんw。ブランチはどういうわけか録れてなかったー。ジョーさんチームの最後の生出演逃したことが非常に悔やまれます(涙)。マンモス西さんについて熱く語る谷原さん見たかったなぁー。
◎ジョーさん見に行ってくれた方が遊びにきてくれたのでしょうか?そう思うと嬉しいです。拍手もお星さまもありがとうございます。




世界タイトルマッチ (2011/02/11 OA)
井岡選手おめでとうございます。今さらながらですみません。ちっともボクシング知りません。山下さん目当てのふとどきものです(笑)。早々にKO勝ち。凄かったですね。泣きじゃくって肩車をされる姿にきゅんとしました。ボクシングの試合、見るものすべてが新鮮で面白かったです。登場する前のダンスパフォーマンスとか、戦の幟みたいなものが並んでたり、スポーツといえどもプロなので見せ方も大事ってことですね(笑)。井岡君のボクシングパンツの切れ込みが深いのには何か意味があるのでしょうか?その下から除く赤いサポーターがアクセントってことで勝手に理解w。エビバーガーの文字が超キュート。衣装は大事です。
肝心のあしたのジョーチームは、誰よりも興奮しながら解説する香川さんが楽しそうでした。どうしてその色なの?という山下さんのシャツ(もしかして井岡選手のメンカラが緑なの?チャンピオンベルトの色に合わせたの?)キラキラしてるスーツ。普通のスーツではなぜいけなかったのか?それがとても気になりました。
早めに終わったので流れたカンムリワシの伝説もぴったんこを見た後だったので、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!って感じで全部見てしまいましたw。にわかでスミマセン。って山下の事はスーツだけ・・ホントすみません(笑)。
アカデミーナイト (2011/02/11 OA)
人生に影響を与えた映画を大公開(←ちょっと大げさすぎるよね;笑)
’91 スーパーマン:「空飛んでることに衝撃を受けたりとか・・。すーぱーまん 」きっぱり!! お目目がキラキラしてるよ。後の山下智久を築きあげるきっかけ?そこまで思い入れある映画なの?あんまり聞いたことない気がする・・ww。
’08 リトル・ミス・サンシャイン:「家族の話なんですけど。ちょっとほっこりできるというか。意表をつかれることが多かったんで。」こんな映画見るんだぁ。ちょっと意外。友達に薦められて見た映画っぽいな。
’08 クロサギ(山崎さん):「本気じゃないのわかってるんですけど、でもホントに怖いし、この人に何か何かされちゃうんじゃないかとかって思ったんですよ。こういう風に演技で人に思わせることって凄いな。これはもう演技じゅあねえなみたいな。僕は21歳の時でしたけど、すごく衝撃的でしたね。」その後はさらけ出すっていうことについてお話してました。どこかでお話していたことなので割愛(えっ)。
ズムサタ (2011/02/12 OA)& ULALA (2011/02/14 OA)
日舞台挨拶。男4人でチョコレートの匂いをかいでます。かばええ。山下の名前間違えちゃってチョイ切れの伊勢谷さんw。伊勢谷さんって良い人に見えないですよね。そこも力石にピッタリハマったとこだよね(←これ全力で褒めてます)。役者さんはプライベイトを見せない、見えない。そういう人の方が私は好きです。
チャンピオンベルトのチョコレートを見て、「ビックリしました。まさかこんなチョコレートが出てくると思わなかったので・・。これでたぶんみなさん(映画の)チャンピオン獲らせてくれますかね」?????間をおいて「いえええい」あれ?みたい顔してますw。会場に一瞬漂ったであろうはてなマークを思うと汗が・・(笑)。山下さん頑張ってええええ(笑)。充分頑張ってますよね、ごめんなさいw。