拳と拳が交わること

こんにちは。今日のお昼の番組でジョーさんプロモも一段落ですね。お疲れさまでした。昨日のスマステで少し元気がないように見えたのは私の思い過ごしかな?照明のせいだけならいいんだけど・・。コンサート前に少しだけでもお休み取れるといいなぁ。
公開当日のスペシャル番組の感想書きます。メイキング映像満載でビックリ。インタビューとか文字で見るよりメイキング映像の説得力って凄いわー。これは映画見た後にもう一度見て欲しい番組ですね。




あしたのジョー本日公開!徹底解剖スペシャル (2011/02/11 OA)

  • どうして二人も女子アナ?必要なの?
  • どんどん痩せていく。甘いの食べたい・・ってつぶやく山下。すごい食事制限。仕事とは言え、ほんと尊敬します。
  • 山下肉体改善Before After 通販みたいって笑ってる。こうやって比べると全然違う。梅津さん言ってた通り、痩せる前は確かに柔らかそうな筋肉。普通なのにふっくらして見える。
  • 伊勢谷さんの計量シーン。何回見ても凄すぎる。お腹と背中がくっつくってこういうことですね。正直一番凝視出来なかったシーンです。
  • 香川さんあっての「あしたのジョー」だったんだってことが良く分かる。俳優として出演してる香川さんももちろん凄いけど、メイキングでボクシング指導してるところ等、この映画に取り組む香川さんが半端なくて圧倒させられる。
  • 伊「香川さんが納得させたら、ほとんどのボクシングファンを納得させられる。」まさにその通りだと思います。
  • 段平メイク使い捨てなんだぁー、その事実これ見るまで知らなかった。
  • ドヤ街見たかったなぁー。子供たちに大人気のぴぃたん。ひとりひとり抱っこしてあげてる。やさしいなぁ。ビースト(野獣)と眼帯ってw。見たまんまのあだ名とつけられる段平さん&西さんもかわいいです。
  • 初めはホント打ててない。なでてるみたい。ボディーに入れられた後の山下さんがすっごい顔してた。無我夢中でなぐってる。追い込まれてる。すごい思いで毎日撮影してたんですね・・。
  • 伊「拳と拳が交わることで、何かが伝わることがよくわかりました。」その一言が映画にもすごく表れてたからあんなに泣けたんだと思う。
  • 伊勢谷さんとお互いにボディ入れあいながら、すごい声あげて山下さん切れてる。この気迫凄い。
  • 頭に伊勢谷さんのパンチが当たっちゃった後、そのまんま首振って立ち位置にもどっていく山下さんが本当に凄くて涙が出ます。映画でも本物の迫力を感じました。
  • 伊勢谷さんの頬に入る梅津さんのパンチ凄い。もいっかいパンチって(><)。パンチの威力半端ない。映画館で見た時はまさかホントに殴られてできた顔だと思ってなかった。
  • 現役チャンピオンの長谷川選手にあそこまで褒めていただけて嬉しそう。チャンプと手合わせ。超怖がってるけど、それと同時に嬉しそう。プロのパンチって速いんだね。オウムさんのTシャツきゃわですw
  • クランクアップでインタビューでの伊勢谷さんが泣いてる事に少しビックリしました。ジョーも主役としての重責は大きかったと思うけど、力石という役をこなすのも並大抵な気持ちじゃなかったよね。お葬式までされた役だもん。そんな中でも年下の山下に気を使って引っぱっていただき本当にありがとうございました。伊勢谷さんが力石で良かったってホント思いました。