あしたのためのTBSジャック

こんばんはー。プロモーション頑張った山下くんに負けないように、遅ればせながら木曜日のTBSジャックのメモ書きアップします。あくまで自分的覚書なのでホントにざっくりデス。




公開前日TBSジャック (2011/02/10 OA)
朝ズバ
とにかく紙をペロッとする山下が可愛くてたまりません。やる前にみのさんにカメラ目線でって言われて元気にやったであろうにカメラに映ってないですww。『ささみと野菜』って言い方がめちゃくちゃ可愛いです。初めペロッは少し勢いがいいのに、だんだんちっちゃい声になってるよー。ペロッと係をやったら宇宙一かわいい自信ありますっ!!(笑) 赤いグローブのニオイをおもむろにクンクン。そんでとびっきりの笑顔って。かばええええ。
はなまるカフェ
おめざがリアジューw。オレンジジュースはあんまりエネルギーは取れませんよね。バナジューとかの方が良いと思うぞ。可愛いお写真二枚。何回見てもこの写真の畳がリアルw。「控えめなピース」ってコメントがお母さん目線な岡江さんw。私の中で空手と山下が結びつきませんが、O脚はその時の名残りなのでしょうか・・。相変わらず書き文字がへたくそでかばええのおー。毎回やっくんはちゃんと見てくれるから嬉しい。朝の番組のMさんとはそこが違うよねー。山Pは振られたりするの?という質問にP「振られます振られます。」岡「何が嫌なのかぜんぜんわからない。」言葉少なな岡江さんの発言がいちいち可愛いです。超共感でございますw。好きな食べ物は最後に食べる?先に食べる?という質問に三番目に食べる山下くんw。P「細かくてすみません」っていえいえ詳しく話してくれて嬉しいです。デレデレ。ジャブジャブストレート(@太陽くん)メモメモw。
ひるおび
あしたのジョープレゼントなのにフルーツ詰め合わせとはなぜ??映画のプロモとは言え、嫁姑問題って(笑)ある意味貴重な番組です。小倉アナが好きって前に言ってたから我慢してくださいませww。いちいち山Pはどう思いますか?って聞かれてますけれども・・。どれもこれも25歳のアイドルらしい健全のお答えで良かったです(笑)。香川さんが声を張って「そんな今日を頑張るから・・明日があるんですっ!!!」頑張ってましたー。しっかし、勝矢さんのそのセーターの色とサイズが気になる木・・ww ま、可愛いからいっか(えっ)。
Nスタ
森「あしたのジョーすごく良かったです。明日雪ですけれども・・」P「ありがとうございます。はははは、よろしくお願いします。」初っ端やりとりに苦笑い。雪にやられるとは、ホント笑うしかないっすね。「明日初日に雪が積もりそうなんです。しかし熱気でとけると思います。」ホント苦しいフォロー森田さんありがとうございましたー。