ご褒美の旅

あっぷあっぷと幸せな山下露出ラッシュに溺れていたら、『ミッションV6 』でご褒美の旅が決行されてましたー。ホントは海外というお約束でしたが、6人一緒のスケジュールが取れないという理由で新潟県長岡市に行くことになったみたい。
山下露出が一段落したし、6人一緒のVさんがやっぱり可愛くてデレデレさせていただけたので、自分用覚え書き残しとこっ。続きからドーン!!




ミッションV6 (2011/02/15 OA)

  • 10回ミッションをクリアしたらご褒美は海外旅行ということでしたが、既に13回クリアしていた。いろんな事情があってとぼけていた番組スタッフ。
  • 5人だったら何とか海外に行けるって言われて、俺たち六人で一つでしょうと言い張るイノッチ。
  • 森「そうだけど、時にはさ・・・、5人もいいじゃんねー!! 」井「本気で言ってんの?」森「本気だよ!」(笑)こういう発言はゴオつん担当ですね。
  • 海外あきらめて6人で行ける所に行こうと提案するスタッフとイノッチ。「じゃあ俺行かない!」って森田さん(笑)。半分本気っぽい顔ですけれども・・はは。
  • その条件を満たしたのが新潟県長岡市って随分近場っすねww

ミッション10回達成記念! ご褒美の旅 in 長岡(2011/02/02ロケ)

  • 事前に6人がリクエストした場所をめぐるそうです。グルメな長野君のリクエスは店名まで・・。三「長野君そういうとこ明確だから。」
  • 三「長野ぷろぜんつ」(プレゼンツ→正)ww

いち井(ラーメン屋さん)

  • 長「せっかくだから両方食べたくない?」井「なんでそんなにしきられなきゃいけないの。」カメラから遠い場所からヒョッコリ顔を出して大笑いのゴオつん。長野君いじり好きだねw。
  • こういう時はは塩としょうゆ3:3で頼むがベストだと言い張る長野君。「好きなもの食べたいよー。」口々に反対する他メンバー。長「じゃ何食べたいの?」食べ物に関しては、やはり譲れないんだね。提案を無視されて、やや本気でイラっとしてる長野君w。
  • 結局カミッコ3人が醤油。トニさん3人が塩ってことになりました。
  • カミッコの醤油ラーメンが先に到着。食べ始めたばかりなのに、「ちょっとちょうだい」と席を立って割り込んでくる長野君w。健ちゃんに断られてあきらめきれずにゴオつん、准一君の所へも「ちょっとちょうだい。」
  • 無理やりレンゲに汁をすくったのに戻されちゃった。そのレンゲ舐めてうまいってww
  • 隣のイノッチに「オイ健、いい?」って言われて「いいよっ」てあげちゃう健ちゃん。長野くん以外のトニさんに食べさせてあげて遊んでます。
  • ようやく長野君に塩ラーメンが到着。「長野君ちょうだい」って群がってラーメンを食らうチビッ子たち。麺がなくなっちゃったよー。味玉もチャーシューも食べられちゃった。
  • 長野君がチャーシュートッピングを頼もうとすると、岡「また食べなきゃいけないだろ」森「お腹いっぱいなんだよ」三「長野君のめちゃぶりやめて欲しいよな。」(ムチャぶり→正 )
  • そんな言い間違いに、健ちゃんのお帽子の向こう側で半分だけ顔だしてニヤニヤするゴオつん。下向いて笑ってる准一君。とってもキャワです。
  • 長野くんが頼んだトッピングのチャーシューを食べちゃう他メン。
  • 森「自分のチャーシューは残しちゃったけど、長野君のチャーシューは食ったよ。」すっごい嬉しそうに話すゴオつん。井「試合に負けて自分に勝ったんだよ。」それって正しいのか・・ww

みちる加瀬牧場 (ガンジー牛のミルクを使ったデザート)

  • みんな揃っていただきまーす。ジェラードをパクつく6人。超おいしそう。
  • きなこジェラードにお餅が入ってるそうです。ほんとだぁー。
  • 三「いろんなきな粉アイス食べたことあるけど、これが一番うまいな!」井「そんな食ってねえだろ」尽かさずツッコミ。ナイスです(笑)。
  • 長野君がきなこアイスもらってる隙にまたまた長野君のアイスを食べちゃう他メンバー。お約束だけど、こういうワチャワチャは何回見ても癒されます。あー、RUSS-KのCM『シゲさんのお弁当がない篇』思い出したー(涙)。ちょいちょいNEWSを思って涙するうざいヤツ。すみませーん(笑)
  • ガンジー牛乳一パック七百円って高っ!! 三「これでコーンフレーク食べたいね。」気持ち分かります(笑)
  • 何のリクエストもしなかった森田さんに番組スタッフが勝手に用意したご褒美。『長岡美少女図鑑』というフリーペーパーを手渡される。森「下ネタ?」(笑)
  • 長岡の若者から絶大な指示を受けてるらしいですけれども・・。地元の女の子が読モで登場してる小冊子みたいです。
  • 熱心にページをめくりながら、突然変な声をあげたかと思ったら、「美少女×(かける)駐車場!!!」面白い所に引っ掛かる森田さん。岡「何に引かれたのかわかんないよww。」
  • 森「駐車場と美少女がいっぱい!」とテンションがあがるゴオつん(笑)。みたまんまの感想ですけれども・・(笑)言い方がキャワワ。
  • 熱心な読者になった森田さんにサプライズ。読モがゾロゾロ登場。森「あ、駐車場の子だよね。」(笑) 
  • 今週はここまでデス。来週の予告で、酒蔵にお邪魔しちゃう6人がチラッと映ってました。白衣にお帽子つけて給食係みたい(笑)。またまた、たのしみだなぁー。