たくさんの涙のニオイ

こんばんは。続きからデカワンコ#5感想です。みなさんお忙しい方々ってことで、今回はバラバラの撮影が多かった気がします。そのせいかな?自分的には今一つの回でした。やっぱり全員揃ってわちゃわちゃしてる方が面白いと思うなぁー。来週は揃っての撮影期待します。あ、ゴスロリパーティーですよね?たのしみだわん!!




デカワンコ FILE.5

  • 武器を持たない只の大男一人捕まえるのに苦戦する刑事さんってw
  • 洋服汚されて切れるキャラまだ持続してるヤナさん。
  • 在庁番だから鋭気を養うって・・ゆるい。刑事ものには見えんw。ホントのホントはこんな感じなんですかね?
  • チビッ子にはいつも好評なゴスロリファッション。
  • ふりふりチビッ子6人で尾行。カルガモみたいだね。きゃわ。
  • ひったくり犯を追いかけるチャンコさん、足遅すぎだろう(笑)。
  • サッカーやってるてごっさん!! めっちゃカッコイイ!! 不必要なサッカーシーンもサービスカットですね。いろいろありがとうございます。ス・ス・スゲエーから振りww
  • 「おまえかよーっ」そんなに直角に曲がんなくても(笑)
  • 車の運転するヤナさんがカッコイイっす。普通の演技がとってもカッコ良く見える今回の大倉さん。ヤバい惚れてまうww 
  • チビッ子ふたりのボケつっこみが超可愛い。回を重ねるごとに良い感じになってる。いいよいいよ、テゴタベ!! 
  • リア充はいないのか?リアルな生活が充実してること。まあ、ネット用語だけど。」きたー!! チョイ大人し目な吹越節。あざーすっ。
  • 琴美の妄想再現フィルムといい、意味のない捜査が二件。全員集合できない代わりの苦肉の策っぽい。
  • 犬の道は犬。ミッハイルにお願いするワンコ(笑) ミッハイルとワンコって超かわいい。ビバライバル。
  • なんでウエイトレスとジャンケン?普通の喫茶店じゃないの?
  • やったねー!!ミッハイル!!シロちゃん見つけたよー。
  • 再会できて良かった。と思ったのもつかの間、やっぱ返しちゃうんだあああ(号泣)。
  • たくさんの涙のニオイ。・・・けど、笑わなくなったチャンコさんには笑顔がちゃんと戻ってる。うん、良かった。
  • ガラさんに面会を拒否られるワンコ・・。うーん、気になる。
  • 来週はゴスロリパーティー。お茶会なうww。「ミッハイルを蔑ろにしすぎです。」って、このセリフ楽しみすぎるww。