UNUSUAL

こんばんは。って続けて登場スミマセン。山下さん事も一段落ってことで、のんびりとコンサート準備に勤しもうかなぁーなどと思っていたら・・。またまたビックニュースに驚き。なんと山下さんが安室ちゃんとコラボ。スゴイですねー。「歌って踊る男性とかっこいいミュージックビデオを制作してみたいと考える中で、山下さんが浮かびました。歌もダンスも俳優もこなすスーパーアイドルとの、いつもとちょっと違う最強ダンスナンバーは映像でもぜひ見てほしいです」も・も・も・もちろん見ます。見せていただきます。謹んで買わせていただきます。PVも付けていただけるんですねー。ホント超たのしみですっ!!二人ともチョッと天然さんで可愛いところ、雰囲気似てますよねww。てか安室ちゃんマジお人形さんみたいでかわいいなぁー。このジャケ写めっちゃ可愛いので、写真もドーンと載せて宣伝しちょうよー。よしっ!! 言いたいこと言ったから、これにて失礼。おやすみなさいませ。