Sinfonietta Love Cry Smile Kiss

ありがとう少クラ!! ありがとうプレミアム!! ありがとうNHKさん!! ありがとうおじいちゃん!! ありがとう山下ママ!! ありがとうサンチェ!!
なんて素敵な山下ワールド。正直最近の少クラにはNEWS担としてはあまり良い気持ちを抱いておりませんでしたが(特にプレミアム)。これで少しだけ心を入れ替えさせていただきます(少しって。・・偉そうですみません:汗)。
忙しくてたまる一方となっている山下映像ですが、ここにきてこの贈り物。思う存分リピ天国の旅に誘うべくのOA。タイミングすらナイス。ありがとうございます。心おきなくリピ天国を味わっています。
とここまで書きましたが、本日友達とあってゴハンを食べる予定。そろそろ出かける準備をいたします。みんなに見てもらうために、ダビングを済ませたDVDを握りしめ出かけてきます。帰ったら続きにネッチリメモ書き残します。それでは・・。




リピに夢中になり過ぎて・・ずいぶん日付詐称すみませんw。(2011/02/22追記)
Tokyo Sinfonietta

  • 登場から麗しい。ちょっとLovelessジャケ写みたいな雰囲気ですね。
  • 髪の毛クルンクルンしててかわゆす。左耳にチョコッとかけてて乙女。はて?いろいろ言っても結局最終的に何でも良しになってる気がする。言いたいだけのOTKですみません(笑)
  • 「すげぇ!」「NHKスゴイですね、やっぱり。」ホント今回は超カッコいいセット組んでもらえて涙です。
  • ベージュのトレンチのベルトが超絶おリボン結びww 迷ってたベージュのトレンチお買い上げしよっと。2月の露出は総体的に春モノ衣装が多くて、色合いが綺麗。やわらかい雰囲気で嬉しい。
  • あれ、乙女耳かけやめちゃったのね・・。
  • 初っ端足あげて靴底かわゆし。靴底萌えー!! ちょいふらつく感じも素敵。
  • Just keep on dreming〜Every night伏し目カメラ目線。左肩を引いた半身の感じがスゴイかっこええ。
  • Big Band Love 〜から足踏みしながら体操してるみたいな振りが良いなー。微妙に遅れて見える山下の動きがイチイチかわいい。
  • 掴めるから〜♪ にぎにぎにぎ。きたー!! あて振り天使。
  • Sinfonietta voice of music 奏でる鼓動♪ 右手の開き具合がGOOD。中指と人差し指ピコピコって動く所がヤバい。ぽっこりした手に萌えるううう。
  • 随所にちりばめられるあて振りがイチイチ良い。抱きしめ摩天楼〜♪ で山下の手の動きに合わせてダンサーさんが操られるみたいに動いて、その後ダンサーさんのカゴメをかかんですり抜けるとかお遊戯みたいなのにメッチャかっこええ。
  • Big Band Love in Tokyo 望むなら〜♪ 後方からの照明がバンってあたって一瞬にして真っ白。ドセンで手をかざす山下。この世のものとは思えん。ひゃああああー、これ生で見たい。はやく見たい。いますぐ見たいいいい。
  • 全体的に中腰で伏し目が多くて麗しすぎて泣けました-!! 何度見てもほんと胸が苦しいです。はぁー。

はだかんぼー

  • 「はだかんぼー! すみません。テンションあげてかないと・・」と説明する山下ww。
  • マイクを調整、「あっ」て一応確認ww。かわええ。
  • あ、今日はグローブが左手ですうう。
  • あいかわらずカメラに向かって指をさすのでかぶりまくりますが、今日はごわごわグローブがないからお顔がみえるもんね、と思ったらやっぱり見えないw。顔がちったすぎるんだよー。
  • ライトを背負ってる感じが超絶☆で綺麗です。
  • お姉さんたちと同じように大股開きで腰かける山下。サービスカットですかww
  • 優しい気持ちを♪ リズムとって顔の向き変えてのカメラ目線。乙女にしか見えないのはなぜだろう?顔の向きと照明かな?
  • 君が好きだよー♪ ってストレートな歌詞とお茶目なカメラ目線最高!!
  • あれ?脱いで脱いででワキワキ?ワキワキワキワキ♪はだかんぼー!! 楽しそうでかわいいよー。はだかんぼー!! ワキワキバージョン(笑)。
  • 最後男子ダンサーさん交じっての賑やかフォーメンション。エイってしゃがむのかばええ。
  • 曲が終わって、キラキラが降る中、ぽやんと上見てる山下が天使さん。かわいさ半端なくて、またまた涙ww 最後まで素晴らしかったです。ありがとー。プレミアム。