笑顔のゲンキ

こんにちは。本日ジャニーズ事務所から公式に発表がありましたね。





ジャニーズ 全所属タレントで支援プロジェクト
同事務所では近くグループの枠を超えた支援プロジェクトを発足させる考え。今回は「SMAP」なども含めた全所属タレントによる企画。どのような形のプロジェクトになるのか詳細はわかりませんが、動き出したお知らせにワクワクしながら、めいっぱいの協力体制で挑もうと前のめりで思っています。
ジャニーズ4月以降節電型コンサート開催
山下さんのコンサートも大阪のチケットが昨日到着した様子。節電型ということですが、天使には自家発電という大きなスキルがありますので無問題(笑)。いろいろと段取りも変わって大変だと思いますが、アイドルキラキラオーラでとびっきり素敵なコンサートを成功させてくれると信じてます。山下さんを含め大阪に参加する全てのスタッフ、そして参加する会場みなさんの笑顔こそがきっときっと大きな力になると思ってます。
現実に起こっている事、まだまだ大変な状態だと言う事もしっかり受け止めて、自分なりにできることをやっていくつもりです。
松山千春さんの言葉
知恵がある奴は知恵を出そう。力がある奴は力をだそう。金がある奴は金を出そう。『自分は何にも出せないよ・・』っていう奴は元気出せ。
笑顔のゲンキすごく大事ですよね。