世界一可愛い真ん中わけ

こんにちは。今日は朝から風が半端なかったですね。空気中を漂っているだろうアイツら(花粉)のことを思うと……(>_<)身震いしてきたっ!!考えるの止めますww
昨日無事に福岡チケットが我が家にも届きましたー。実際どうなるかわからないけど、せっかくなんで指おり数えてワクテカ過ごすことにいたします。相変わらず自分のチケ運の悪さに既に失笑させてもらったしねw。高い所からになるけど、無事に『おめでとう』叫べたら嬉しいなぁて思ってます。
久し振りにまったりとした休日をすごせたので、遡って前半ドル誌貪り読んでました。にゅうすが可愛くてほっこり。相変わらずくだらないツボ羅列続きからドーン!!どさくさに紛れて平成くんたちのツボも語っちゃってますけど・・さらっと流していただけると嬉しいです(笑)
◎更新をさぼっていたのにも関わらず遊びに来ていただけてとっても嬉しいです。お星さまや拍手ありがとうございます。コメントのお返事はもう少しお待ちくださいませ。




Wink up (2011年4月号)
山下ピンナップ

  • 世界一カワイイ真ん中分けさん。モシャモシャ頭でほんわか乙女。どんな時でもこの可愛さには癒されるなぁ。スゴイ優しい顔してますね。ご無沙汰してましたー、やっぱりあなたは天使さんw

NEWS

  • にゅうす全員いけめーん!!!
  • またまた増田さんが軽く口開いて悩殺攻撃。ひょえーん、やめてくださいっw
  • 今回はホント乙女です。ポッケから出てる親指が可愛いです。いつも麗しいんだけど、微妙に乙女度違いますよね?!
  • けど少しお化粧濃い?肌荒れしてたのかな…?
  • 言い出したら納得しない限り言うことをきかない。たとえ国や警察が動いてもムリらしい(笑)
  • 世界各地を旅したいワールドワイドな発言が多くなったのは外国のお友達(?)の影響ですかあ。わかりやすすぎるww。
  • ちったい増田さんの指がバレリーナのようですw
  • シゲのテキストのクオリティは毎度高いなぁ。布団をひいて星空鑑賞とかカワイイですね。
  • 山下の名前が二回も出てきたのも嬉しい。も〜ツンデレなんだからな山下を想像してデレデレデレレエエ(笑)
  • 「おい!ちょっと」って低い声で、人知れず痴漢を撃退する増田はやはり男前。
  • ファンの人のブログ読んでるんですかああ…ひゃあー!!!
  • 錦戸さん、なぜそんな可愛らしいポーズw。ピンクのTシャツがめっちゃ似合っててキャワです。

NEWS便り

  • 手越画伯作『中居先輩』。たしかに肩のシャッシャッ加減半端ない。渾身の作品だねww
  • さすが画伯大先輩。ちびまるこちゃんに出てきそうなキャラですね(笑)。ありがとございます、中居先輩!!
  • 80年代のアイドル=ヤンキーなのかな??
  • やはりここでも増田が神すぎるうう。なんだこの神がかったポージング素晴らしいですね。
  • エステンのてんとう虫・・シゲ以外みんな恐いよ〜。小山作品も甲羅がカラフルな亀みたいで恐い。一番怖いのはやはり画伯作品。足の間の突起物気になりますねwww。

玉森裕太(テーマ:超キュート)

  • 女の子顔負け好物です。耳付き被りモノに萌え袖とかヤバすぎます。ほんとタマちゃんの目の離れ具合がど真ん中すぎるよー。自らおっとり系とおっとり称するタマちゃん可愛さ超。

Mis Snow Man

  • 着替え対決にほのぼの。佐久間は超ザコ。オレは神てww
  • ガチャベル、マジテ、股ゴム、黒タン、勉強になりました。
  • 鏡をどうぞどうぞと謙虚ないわさくカワイイ。
  • その日優しい気持ちになった人がタオルおじさん(使い終わったタオルをかたづける)になるとか、どんだけ可愛いんだぁー。
  • マイク当番決めて表にして壁に貼ってるとか、さすが現役。当番とじじいには線引きがちゃんとあるようです。
  • 野澤極悪あるあるとか…現役のテキストが現役すぎて、ツボあげたらきりがないので自重します(笑)
  • 少し濡れ髪系で流し目で裸な宮舘wwwww。それにしてもこれでもかって鬼のようにアクセ装着 (笑)。
  • 映画出演おめでとうございます。おっきなスクリーンで8人がみられるなんて今でも信じられないけど・・。楽しみにしているよー。