白シャツ×イケメン

むさぼり読む二日目。今さらですが、duetのにゅうすページが素晴らしかったですよね。全部一通り目を通したけど、全体のクオリティーとしては相変わらずdu<WUだったけど、この写真のためだけに570円出しましたー(笑)。それでも安い位です。にゅうすのビジュアル力半端ない。白シャツ×イケメン万歳ですっ。あっ、今さらな話題なのに大興奮しててスミマセン(笑)。




duet (2011年4月号)
NEWS

  • 全員白シャツいけめーん!!春らしくて超爽やか。
  • 頬杖、後ろ姿等の見開き3ページ各4カット計24カット。プラス見開き切り抜き写真も各3カット計18カット。全部良い。すごく良いっ!!!
  • これでカレンダーでも良かったんじゃ…。衣装換えなしだけど文句言わないからあああ。毎回毎回ままならないにゅうすカレンダー。はぁー・・自分で作ろうかなぁー(え)ww。
  • 増田さんの赤い頭頂部。亮たむの頬杖アヒル口。シゲさんの口元を触る感じの片手頬杖。ホールドアップの亮たむ後ろ姿。シゲさんの腕に顔のせ甘え顔。にゃんこの顔を包むような両手頬杖。慶ちゃんの背中。山下の転寝から覚めた顎上げカット。シゲさんの背中。山下の片手頬杖カメラ目線。どれもこれも全部良すぎる。すんごいクオリティ高いよー。あまりのイケメンに興奮してマジ吐きそう(笑)
  • 欲を言うなら、山下の頭頂部もしくは後頭部カットが欲しかったです。ぴぃたんのつむじ超可愛いのになぁー。
  • 切り抜き見開きも素晴らしい。一つ残念だったことは、ぴぃたんチョイ顎上げと最強伏し目、にゃんこのテラ美少年3カットがページ中央で見にくいことくらいかなw
  • 特にエロ錦戸が最高。常々ぴぃちゃんのハニーパイよりも亮たむのエロ顔の方がよっぽどの破壊力だと思っていますww。
  • こんなにスーパービジュアルなのにヲタ誌の中で燻ってるとかありえないと思う。もっと世の中にガンガンアピールしようよおおおおー。もったいないと思うのは欲目なのかなぁー・・・。
  • 本人曰く素に近い雑誌の取材ですら増田プロ力素晴らしい。すべてにおいて安定してるよなぁー。
  • 洋服が似合ってる=オレと服装の好みが似てる?それにはちょこっと疑問を投げかけておきますがw、追われるより追うタイプ…ハンター増田頼もしいです、ふむふむ。
  • ピシッと並んでる板ガムの整然さを推してくる増田さんww。二重包装にチラ見せオシャレ感を見出す当たりあなどれん。
  • 挽き立てのコーヒー推しケトルの注ぎ口への拘り、さすがシゲさん。導入が准一くん映画なところが非常に愛しいです。しかし、いちいち漂白剤につけて茶シブとるってス・ス・スゴイ(笑)。
  • 男慣れした小悪魔ガールとの恋愛か…。まったく自分とは正反対のタイプにハマるとか経験したら、シゲさんの男前度が一気に上がる気がしてちょっと怖いです。
  • にゃんはどうして炭水化物ダイエットしてたのかな?痩せてるのに・・。デカワンコで裸相撲あるからですか??
  • ステージの上で愛し合っていこうぜ(はーと)!! のにゃんこは大好きだよ。
  • 寒くてすぐオフになるショボい『やる気いっぱいスイッチ』の持ち主亮たむww
  • 一緒に遊んでるときは信じられないくらいアホってww
  • お酒を飲むとちょっと「イェイ」となる山下。ちょっと「イェイ」が可愛いww
  • 女の子にON状態になると、怖いくらいガッツリ見るらしい。ぴぃたんにガッツリ見られたら息ができなくなりそう。想像しただけで息苦しいです。ハァーハァー・・ ありもしないことは想像するのはやめよう、命縮まったww
  • なるべく話しかけてみようとするはずって…『なるべく』だし、『するはず』なんかいww 弱気すぎるwww

BACKSTAGE

  • 机にうつぶせでまったり寝ちゃうとか…お話だけでご飯が三杯食べられます。リアル天使。
  • 増田さんの前髪ショットもほっこり。
  • りょーちゃんお願いってカット数おねだりってww
  • 『増田貴久がちょっとだけ壊しちゃったカサ』プレゼントてww そんなものまでプレゼントしちゃうんですね。ファンにとっては宝物になるのかな・・??