拍手おへんじ

3/20にいただいた拍手コメントのお返事です。遅くなってしまいスミマセンでした。一度エントリしたのですが、消えてしまいました。日付詐称でもう一度アップします。(2011/04/08)





> 03/20  pさん
お返事大変遅くなりゴメンナサイ。あたたかいメッセージありがとうございました。とっても嬉しかったです。親戚の方は災害があまりひどい地域ではなかったので家族全員無事ということがわかって一安心しております。
余震も少しずつ少なくなって、東京の方は今週から電車も通常ダイヤに戻りました。新しい年度が始まり忙しさに追われて更新が滞っていましたが、又少しずつ暇を見つけて「にゅうす可愛い、山下天使」とデレデレしたことを書いていけたらなぁーと思っています。
そうそう、Tokyo〜の衣装pさんもお好きなんですよね。おっしゃるとおり国王みたいです。なんなりとお申し付けください、って超シモベ希望です(笑)。またあの衣装をコンサート見られると思うと嬉しいです。誕生日もうすぐですね。みんなで山下さんにおめでとうが無事に言えるといいですよね。
もう少し落ち着いたら又pさんのところにドシドシお邪魔するつもりでおりますので、今後ともヨロシクお願いします。