みんなで行進!!

一回アップしたのですが、携帯でタイトルいじったら記事が途中から消えてました。日付詐称でもう一度アップします。お星さまいただいたのにごめんなさい。いつもアリガトです。(2011/04/08)
こんにちは。今日はとても天気が良かったですね。朝見た天気図、日本列島オール晴れマーク。お月様も好きだけど、太陽も大好きですっ!! ってことで久しぶりに登場いたしました。期末期初で仕事がバタバタしております。加えて土曜日からの遠征に心は騒いでいます。国内初飛行機移動(飛行機自体久しぶりだし・・)ということも手伝いとにかくザワザワしています。
ここ10日位の間にいろんなことありましたよね・・それについてざっくり書いておきます。ホントざっくりです。名古屋本編のレポも中途半端になっていますが、人知れずコッソリあげることができたらなぁーとは思ってますw。
◎随分遅くなってしまいましたが、拍手のお返事を下にエントリーしました。もうお忘れかもしれませんね・・ホントごめんなさい。いつも遊びに来ていただけて本当にありがとうございます。





03/26 デカワンコ最終回
13係のみんなが好きでした。にゃんこもお疲れ様でした。総監は警察を辞めて探偵事務所を始めるそうで・・『ホームズエージェンシー』・・・えっ?喰いタン・・・ガラさん・・五十嵐さん・・あれっ、佐野さん?「いがらしぃぃぃっ!!」って最終回になってやっと気がついた次第です。*1
いつか、スペシャルで「喰いタン」と「デカワンコ」合体スペシャルとかステキじゃないかと思うんですけど・・。伴さんいかがでしょう??
04/01〜03 TOMOHISA YAMASHITA @大阪城ホール
参加された方のレポを拝見した所、思った程の変更点はないようで一先ず安心。あいかわらず、ゆる〜い感じのMCレポに大笑いさせていただきました。
04/01〜03 Marching J (代々木第一体育館前の屋外にて募金イベント)
初日に10万1000人、2日目に12万7000人、最終日には16万1000人を記録し、3日間で延べ38万9000人を動員。
私は参加できませんでしたが、大きな事故も起こらずに終了して良かったです。ちょびっとしか映らなかったけど、WSで久しぶりNEWS6人並びが見られて嬉しかったよー。それにしても亮ぴぃの私服のかぶりっぷりが・・ww 
04/02 「SMAPがんばりますっ!」 (テレビ朝日OA)
オリジナルスマイルを歌うSMAPの後ろに豪華ジャニーズの面々、みんなでダンス!! って、超トリハダもんでした。各ユニより二人ずつ参加。どうしてにゅうすいないの?どうしてにゅうすいないの?どうしてにゅうすいないの?って思ったけどww。踊るSMAPさんにあがったので良しといたします。(NEWSに夢中になる前、10年間SMAP末っ子お茶の間担でした。今現在もお茶の間として継続中。)短髪が非常に良く似合う元担当さんにニンマリ。はしっこにいるキスマイさんやJUMPさんと肩を組んで微笑む姿にホッコリさせてもらいました。それにしてもスマ兄さんたちの安定感って半端ないですね。
04/02〜03 T&T 2011 SPECIAL LIVE @横浜アリーナ
三公演全て参加しました。当初予定していたものとはまったく違う形の節電魂でした。最初はかなりの節電ぶり(通常使用する電力の五分の一。照明は二人に当るピンスポのみ)にションボリしちゃいましたけど、自分達の気持ちを自ら私達に伝えてくれた二人の心意気に感謝です。代々木には行けなかったけど横アリで募金させていただきました。代々木で時の人となった(?)つーこさんは横浜でもバリバリ仕切っていたよー。お疲れ様でございました(笑)
04/06 24Hメインパーソナリティー発表!!
エイトさんおめでとうございます。今年の夏はは電力事情含めいろいろと大変だと思いますが、頑張ってください。・・・ということは、にゅうすユニ活動は秋までお預けですかね??錦戸さんの犬ドラマがクランクアップして直ぐ位にサラッとリリースしちゃえばいいと思うんだけど・・、ダメだろか?

*1:二つとも脚本が伴さん。喰いタンが働いていた探偵事務所がホームズエージェンシー。そのオーナーが伊東四郎さん。協力を依頼する警察署に佐野史郎さん演じる五十嵐刑事がいたんですよ。