きれいさっぱり

こんばちは。ダラダラと日記更新サボってる私。けれどデザインは新しくしてみました。
春らしい可愛い感じを目指してみました。ま、書いてることはアレですけれども、見た目だけでもです。見た目結構大事ですよね(笑)。
今朝から思いついたように放置していたUNUSUALのPVをリピしてます。それにしても安室ちゃんがかわゆい。そして山下さんもカッコかわゆい。アルバム楽しみだなぁー。密林さんから送ったよ連絡来ていたので明日には我が家に届く予定です。
スンゴイ上手にカメラ目線を決めてくる姫に比べて、カッコいいのにちょびっとトロくさい山下さんとか、めっちゃかばええww。かなりの萌えポ満載でございますね。
ただひとつ残念なのはぴぃちゃんのホッペさんがゲソっとしてる事とクマさんの出没でしょうか(どさくさで二つグチってスミマセーンw)。だって安室ちゃんのホッペさんが可愛いんだもの・・・。うらやまです。
続きからどうでもいい自分ごと。
◎お星様やコメントありがとうございます。いつも元気もらってます。





楽しい楽しいGWがすぐそこっ。ドッカーンと出かける予定は皆無ですけれども、ぜひとも有意義に過ごしたいなあー。
実は断捨離weeeekにしてみようかなあーと思ってるんです。長年の生活の中でたまりたまったいろんなモノたち。正直今現在の使うのかと問われると99%使わないモノたち。一概に不必要と言い切れない愛しいモノばかりですけど、たまりすぎて限界超えてるんですよー。引越したりするとまたそこで一区切りつくんですけど、近々その予定もありませんし・・・。
『とっても身軽になりたい気分』の今こそ決行の時!! どこまで綺麗さっぱりできるかわかりませんが取り掛かってみようと思ってます。
一番の悩みは処分方法ですね。捨てるのは簡単ですけど、やはり忍びない。何か良い方法がないか取り掛かる前に念入りに調べてみようと思います。いつも失敗するのはここのリサーチが甘いせいだと思うんです。
と、とりあえず決意表明をしてみましたww