ぴんくのしりこんへら

こんばんは。本日すごく久しぶりにヲタ誌を買いました。なぜか無性にヲタ誌が読みたかったからです。今回あまりみなさんの琴線に触れていないようだったPOTATOを購入。決め手は朝っぽい所がまったくない山下の写真(早く起きた朝に・・・というタイトル)。カーディガン羽織ってるだけですww。おはよって言ってる口がバカみたいに超絶可愛いのと、スエットの蝶ちょ結びがポイント高かったのでお持ち帰りしました。お兄さんになると朝と言えどもパジャマとかはナシなんですね。全員それらしい小物をチョコッと添えてるだけのお手軽ショットのみ。ま、さらっと決断した割にはメンバー全員可愛いし、山下ツルピカピンナップ付きでなかなかの内容に満足しております。
シゲさんが出てる『saita』も一緒にお持ち帰りしました。主婦向け雑誌なのになかなかのクオリティーで大満足。『ジャニーズの僕の家にようこそ!』っていうタイトルww。(これジャニーズ連載なのでしょうか?)招いてくれるおうちデートについて語ってます。ソファーに寝転んで腹チラしてるお写真なんてan●nさんかと思いましたよー(笑)。テキストもなかなか面白かったので後日感想書きたいなぁーと思ったり思わなかったり。付録がピンクのシリコンヘラwww。これはいったい何に使うのー???と興味津津。ロールケーキに生クリームを塗ったり、炒め物に使ったり、普通にお料理に使用すればいいようです。読モ100人の声により作られた優れモノだよww。とりとめがない内容ですが、このへんで風呂に入るのでドロンいたします。おやすみなさい。