拍手おへんじ

こんばんは。コンサートも終わり少しだけのんびりしてる様子のP日記。そんな日でも目標をたてて一日を過ごすススメって、頭が下がりますww。早速実践!明日は衣替え(えっ、おそっ)をしたいと思ってます。
続きは5月24日と28日のコメントのお返事です。お星さまや拍手ありがとうございます。もう少しマメに更新できるよう頑張りますっ!!





> 05/24 & 05/28 p さん
こんばんは。お返事遅くなりました。代々木お疲れさまでした。って、1ヶ月たっちゃいますけどww。夢のような時間でしたね。ホントにあったできごとなのか疑わしいくらい。楽しかったですよね。歌やダンスはもちろんでしたけど、MCが毎回楽しくて楽しくて・・。きちゃないメモを見ながら拙いレポを書きあげるのも楽しいです。当たり前だけど、マイクをきちんと口元に持っている山下が頼もしかったです。NEWS魂ではMCはお休みタイムですもんねww(お仕事しろしー)。にこにこしながらお客さんのようにみんなの話を聞いてる姿もマイクなしで話す山下もそれはそれは可愛いですけれどもww。なんでもありでスミマセン(笑)。
ソロのお仕事が続々と発表になっていて賑やかですが、一番待ちとおしいユニ仕事のお知らせがなかなか入ってきませんね。『待てば海路の日和あり』ポジティブシンキングで乗り越えてみせましょーう。
いつも暖かいコメントありがとうございます。p さんの本編レポも後ほど楽しみに拝見しにあがりたいと思ってます。それではまた。